桜井夕香  2008・05・02

☆友達って・・・?☆

皆さんは、どの位の付き合いで、人を友達と呼びますか?

遊んだり、相談し合ったり、よく会ったりするのが友達・・。
人によって価値観はいろいろだと思います。

しかし、私のような仕事をしていると、時々、1,2回しか会った事ない方から、友達と言われたりするのがちょこちょこあったりするんです(笑)

例えば、こんな事が・・・。
以前、撮影のお仕事で、担当の方に、
「この前○○さんて方、桜井さんとお友達って言ってたわよ。」

私「ん??○○さん?知らないですけど・・・」
担当の方「えっ??友達だって言ってたわよ。嫌だー、桜井さんたらひどーい!!」

えっ?ほんとに知らないのに・・。
私、悪い人??(笑)
でも、友達って言われる位なら、名前、知ってなきゃおかしいよね。でも、名前すら聞いた事ないんだけど・・・。

後日、判明したのが、その方は、あるオーディションで一緒だったみたいですが、その方は残念ながら・・だったので、仕事で一緒になる事もなく、ほんとに1回オーディションで会っただけの方でした。

他にも私が関わってるお仕事で、新メンバー募集してたりすると、オーディションで審査員さんに受けに来た方が、私と友達と言ってたりする事があり、後で、審査員やってた方に、友達受けに来てたよー!
って言われてびっくりする事があったり。
そうすると決まって、1回か2回位しか会った事ない人。

それって、友達って言えるのかなぁ・・・?
1回、2回しか会った事なくて友達だったら、千人、いや、1万人は友達がいてもおかしくないよ(笑)

人類皆、友達ってやつなのかな?

でも、私は、友達と言える方は、最低、ちゃんと名前も知ってて(笑)、相談し合ったり、心を分かち合える相手でいたいと思います。





しまじろう  2008・05・02

(ガソリン値上げに思う!)

あの、ガソリン安くなった一月はなんだったのだろう!!
うれしいのも、一月だけ。。
しかも
五月の、連休前にあげるとは。!(ーー;)

連休は、どこにも行けないやん(>_<)
高給取りさんは、こたえないやろうけど、毎日車乗って

仕事してるものにはかなりこたえまっせ。
人件費もなかなか上げられない世の中!!

何が、わるいんやろね!!(ーー;)
政治、政策??

弱いものいじめは、やめてほしいわ!
ガソリンあがると、レース観戦にいく回数も減ってくるしね。

今年は、行けるかぎりレース観戦しようと思ってたのに!(T_T)

せめて、一年ぐらいは据え置いてほしかったですね。
ガソリン税が、入らなくなったら困る人もいるのは、わかりますが??

まず、あげる前にもっと国民に理解される政策あったのではなかったのかな??

やっぱり、税金の無駄づかいはやめてほしいな!

こんなんじゃ、税金納めるのやめようかな!!っておもいます。^^;






 かおりん  2008・04・28


   
☆楽しく あそぼ・・・・・☆

なんだか さえない毎日で 久しぶりにお皿が割れた・・・・・
不吉 と思いつつ 割れたのだけが 不吉で終わるはずなのに
ほんまに 不幸が 訪れた(いらっしゃ〜い)
あああ ブルー☆

知り合いからのメール おもしろいと思えば それなりに面白いと
言ってきた☆
ずっと 何故か1ヶ月もの風邪を ひいていた私に 心が弱るとすぐに 
引いてしまう とも・・・・・
うんうん みんな良い言葉を入れてくれる◎

環境の変化 女の子慣れしてる 私が 無理 ↓ 
多分 体調が 悪いせいね〜と言い聞かせて とりあえず な〜んかしよっ・・・・・と 思った☆


かおり ヒマな時に ボチボチ何か 企画しま〜す☆
まあ 撮影会メインですがねっ☆
 
ホームページ出来とりますぅ☆
 http://kaorinproduceenergy.web.fc2.com/

コンセプトは みんなで楽しく遊ぶ・・・デス☆

どやどや みんな意見聞きまっせ〜☆






4月28日 ボクシング ラウンドガール☆
5月 3日 飛鳥企画  撮影会☆
5月25日 大凧祭り  未定☆ 




inserted by FC2 system