末永かおり   PROFILE


ミスコンクィーンとして 活動中☆
写真集もプロデュースしています☆
ほとんど毎日 ブログ更新中・・・・・
http://ameblo.jp/kaorintoasobou/

DVD発売中
http://www.extender.jp/





     2018年2月1日  No.117

     ☆ お正月 ☆

     初 カウントダウン …… 予定してなかったので 微妙な カウントダウンでした (笑)

     んで 元旦に 実家 福岡へ  移動 ……  めっちゃ 新幹線 空いてて 快適 ◎ んで ゆっくり (^^)
 
     山登り、父の畑、ラーメン、温泉、神社など いつもと同じ …… ☆ 
     んで母と オシャレ カフェ \(^o^)/

     あとは 家で ゆっくり過ごす ……

     帰るか悩んだのに 長居してました (*^.^*)

         


         


         


         



































     2018年1月1日  No.116

     ☆☆☆ アイスランド ☆☆☆

     11月末から 7日間 行ってきました (*^.^*)
     メインは ブルーケイブ …… でも ブルーケイブよりも 他のもたくさん 良いとこ有り ……
      もちブルーケイブも良かったが、期待しすぎたから、(笑)
     氷河や 山やら 滝やら すっご〜く 良い景色 ☆☆☆☆☆
     マイナス 5℃が 平均だったけど 着込みすぎか 大丈夫だったわ ◎
     お天気は コロコロ変わる ……
     物価は かなり高い …… トイレまで カードにびっくり しかも 今までで 一番高い 200円 ☆

     宇宙一のホットドッグも 食べてきたよ (^^ゞ

         


         


         


         






























     2017年12月1日  No.115

     ☆☆☆ 紅葉 ☆☆☆

     紅葉 ドンピシャくらいに  行きました (*^^*)
     たくさん 写メ とりすぎて どれが いいかわからんくなった ……
     ちょい 暗めに撮れてるなぁ 〜
     観光客がたくさん入って行くから、つられて 宝筐院に入ってみたよ ☆ 良かったわ ◎

         


         





























     2017年11月1日  No.114

     ☆ 釜山花火大会 ☆


     去年 ツアーで一緒だった方が 釜山の花火大会が
     良いと言って 気になっていたので 行って来ました 〜(^^)v
     8万発 !! 良かったよ 〜☆
     花火だけじゃ 勿体ないので 観光付きにしたけど
      たくさん回るツアーやって慌ただしく ゆっくり見れなかった (((^_^;)

     お寺もたくさんまわり パワー アップ \(^-^)

         


         


     



























     2017年10月1日  No.113

     ☆☆☆ 引っ越し ☆☆☆


     4月から 引っ越ししたくて なかなか 見つからず   ……
     特に、気に入ってないが 仕方なく (((^^;)
     かおりんの、第一条件 新築 第二条件 駅近、スーパー、
     郵便局、クリーニングやさん そんな 感じかなぁ 〜 (^-^)v
     荷物って 絶対にいる と言うものは ないなぁ 〜☆
     モノに 執着してないんやな (笑) フリマしてるからやろか …… 
     何でも 新しいモノ好きなのだ ☆

 



































     2017年8月1日  No.112

     ☆☆☆ 夏休み ☆☆☆


     ニューヨークに住んでいる妹たちが 夏休みで、
     帰って来てたので 実家に 行ってきました (*^^*)

     今回行きたかったのは 篠栗九大の森 と 涅槃像 ……  

     あとは いつも通り 温泉や 畑、山登り、ラーメン 妹とゆっくり二人で ご飯 (*^^*)
     毎年 同じ繰り返し …… それが いいんだろうね 〜 o(^-^o)(o^-^)o

         


         


         


         


         





























     2017年7月1日  No.111

     ☆☆☆ボクシングジム☆☆☆

     ラウンドガールをしていた ジムを見つけ ぼ〜っと、
     同じ関係かなぁ 〜と見ていたら 会長が 出て来られ お話ししました ☆
     なんと あれから 9年やって ☆ ひぇ〜 ☆ ボクシングジム 見せてもらいました (*^^*)

     こんな偶然 あるねんなぁ 

         

































     2017年6月1日  No.110

     ☆☆☆ レコードバー ☆☆☆

     縁あって 何故かレコードバーを お手伝い ……  古いビルの地下です (((^^;)
      ある日 水漏れしだしました …… 
      ビルのオーナーなおすと言ったのに 突然 なおさん 言い出し 営業出来ないまま〜 (>_<)  

     どないなるんやろう 〜


     奥のスタジオは 営業中だよん (*^ー^)ノ♪ 


     Facebook 見てね 〜☆☆☆☆☆

 































     2017年5月1日  No.109

     ☆ 桜 ☆


     桜を 見にというか あちこち 咲いてるから 何処でも見れる (*^^*)
     大川沿いの 桜 綺麗 …… 
     あとの 3枚は 造幣局 ( 〃▽〃) まだ 満開では なかったわ 〜 

     夜桜より 昼間の桜のが 好き ☆

         


         


         

































     2017年4月1日  No.108

     ☆☆☆ Facebook ☆☆☆

     3月から Facebook はじめました (*^^*)
      2回 消えて 3回目やっと 生きてる (笑)
     Facebook は お手伝いしている レコードバーと 管理している スタジオ用に 作っただけなので
      普段のは  いつも通り、アメブロ見てなぁ (*^^*) Facebook に とりつかれてますわ (笑)
     むずかし〜いっ (>_<)
     目も疲れるわ ……

     まだ 完璧に出来ては いない …… ふぅ 〜

         































     2017年3月1日  No.107

     ☆☆☆ studio・heaven ☆☆☆

     スタジオが 出来ました (^-^) 全体的には 白メインで @ 黒 A 白
      B 緑のジャングル風 C 和 D カラフルなお花 E 薄いグレー
      F Eより少し濃いグレー の 7パターンのバック紙に カーペット、布 何枚か あります (^^) 
     機材は 何もありませんが モデル用に 衣装は 5〜10着ご用意しています (*^ー^)ノ♪ 

     スタジオ以外にも レコードバーの方も 撮影にご利用いいただけます ☆☆☆☆☆


     撮影会 モデル 募集します 事務所に 入っていない 20才以上の写真好きな女の子 ☆
     履歴書、写真 アップ、全身写真を 郵送してください
      ☆ メールアドレスを ご記入お願い致します
      ☆  お願いしたい方には、メールで 面接のご案内をさせていただきます ☆ 
     530ー0036
     大阪市北区与力町2ー10東寺町ビルB1  heaven モデル募集係まで ☆

         


         


         


         




































     2017年2月1日  No.106

     ☆☆☆ 堀川えびす ☆☆☆
     行ってきました …… (^-^) すご〜い 人混み 〜
      空いてるよりは 良いけどね 〜 (^_^;)

     堀川は かおりん 3回福娘 しましたぁ ☆☆☆
     んで 服部えびすと勝尾寺…… あと 縁起いいやつ 何個か したなぁ 〜 懐かしい …… 

     今となれば いい思い出や  (^^)

         


     






































     2017年1月1日  No.105


     ☆☆☆ 福井県・大野城 ☆☆☆ 

     雲海を見に 夜中出発して  早朝 到着 …… 雲海 見るのは 難しい (^^ゞ

     近所なら いいけど なかなか いけないしなぁ 〜 雨が 降ったあとが 見れるみたいだわ (^^ゞ 

     また そのうち どこかで見れることを 期待しよう ( v^-゜)♪ 

     10月のお話しでした ☆

     今年も 宜しくお願いします ( v^-゜)♪

         


         














     2016年12月1日  No.104

     ☆☆☆ 東京 ☆☆☆


     初めてのはとバス …… オープンバスなのに 雨が降りだして 残念 (>_<) まあ 記念に ……

     気になってた ゴジラのホテルで お茶 ( v^-゜)♪   なかなか ◎



         


         




































     2016年11月1日  No.103

     ☆☆☆ 中国 ☆☆☆


     今回は 中国 張家界 メインで 鳳凰古城 にも行きました (^-^)
     飛行機 乗る時間は 少ないけど
     乗り継ぎ & 遅れが多いため なかなかうまいこと すすまなかった …… 
     帰りは 日本が 台風のため かなり 遅れたしぃ (>_<)

     最近 良く テレビや雑誌で、張家界 見るんちゃう ? ? ?
     毎日毎日 たくさん歩き続けた (((^^;) なかなか見れない 景色 ……
     そこにしかない 良さがある (^-^)
     よく 何処が 良かったかと聞かれるが 全部 違う景色やし 〜
     ほんま 好みやと思うし あちこち行ってみたら いいと思う ◎

     1日1万5千歩前後 歩き続けた 3日間  他の日もかなり歩いたと思う …… 
     いつも通り 風邪ひいた (..) 

     トイレだけ 何とかしてほしい あとは ◎ 


     かおりんと遊ぼう撮影会   11月6日 開催しま〜す \(^^)/

         


         


         




































     2016年10月1日  No.102

     ☆☆☆ 信州 ☆☆☆

     行ってきましたぁ 〜 (*^^*) メインは 雲海 …… ☆
     でもね …… 雲は 上にいました (泣) 自然だから 仕方ないな 〜 (((^^;)
     まあ 行ってみないと気になるし 行ってみて良かったよ ……

      バスツアーで 色々 回ってんけど 全部 めっちゃ、離れてて ほぼ バスの中でした (>_<)

     台風 そこだけハズレてて  いい感じのお天気で ◎

         


         


































     2016年9月1日  No.101

     ☆☆☆ 阿波おどり ☆☆☆

     初めて 見に行ってきました (*^^*) 日帰りで 〜 良かったわぁ 〜 ☆
     会場以外にも 道で 踊ってたり 賑やかでした ◎ また 行きたいなぁ 〜 (^-^)v
     まだまだ 行ったことない お祭りも行きたいし 〜



     かおりんと遊ぼう撮影会 次回 9月4日にあります ( v^-゜)♪

         


         


         
































     2016年8月1日  No.100

     ☆☆☆ 福岡 ☆☆☆


     妹たちに 合わせて 実家に 帰りました (*^^*)
     今回は せっかくやし 行ったことないとこにも 行ってみるぞ 〜 っと
     頑張って 早く起きて 山笠 と 糸島に 行ってきた ☆

     なかなか 充実した 1週間でした ☆☆☆☆☆
     次回 妹と姪っコに会うのは 来年の夏だわ (^-^)

     かおりんの夏休みは 早いけど おしまい (^^)

         


         


     






































     2016年7月1日  No.99

     ☆☆☆ 関東 ☆☆☆


     2月以来かな 〜 (*^^*) 6月に 鎌倉へ 紫陽花行こうと 決めててん !!
     東京で 初の築地に 行き 鎌倉へ …… ☆
     長谷寺メインやってんけど 待ち時間、1時間半 以上かかると …… (>_<) あり得へん ×
     メインから 行かなあかんね 〜 (((^^;)
     反省 ……

     7月下旬から 貸しスタジオ オープンします (*^^*) よろしくね 〜 ☆☆☆

         


         


     


































     2016年6月1日  No.98

     ☆☆☆ 福岡 ☆☆☆

     ゴールデンウィーク 実家に 帰ってきました (^_-) …………
     毎度、毎度の繰り返しで 畑に 温泉 山登り ☆
     今回は 行きたかった 金魚 アクアリウム展 が博多に来ていたので見て来ました
     んで 3分くらい どんたく舞台 ……

     夏に 妹が帰ってくるから 7月もまた 帰る予定 ☆

         


         


         


         


         





































     2016年5月1日  No.97

     ☆☆☆ 母の日 ☆☆☆

     5月といえば 母の日ですね 〜 \(^-^)/ かおりんが 送り出したのは ここ数年 ……
     パソコン見たら 母の日バージョン たくさん出てくるから 何となく送り出したのが きっかけ ……
     送りだしてからは 毎年 キチンと しています (((^^;)
     今年は これ (写メ) と馬刺しを 送りました ☆
     何が 喜ぶか 全く わからん ……
     お花は 好きなのは わかってるけど 母の日は やっぱ カーネーションやなぁ (*^^*)

     次回 撮影会は 5月29日です (^-^)

 







































     2016年4月1日  No.96

     ☆☆☆ ベリーズ ☆☆☆

     行ってきましたぁ〜 8日間…… っちゅうか 遠すぎ (>_<)
     中米です ☆ メキシコとガテマラの 間の右らへん ☆
     ブルーホールを 雑誌で見て ずっと行きたかってん !!
     んで 豹の 肉きゅうを触ったり、サメやエイと泳いだり……
     洞窟体験や 遺跡みたり 盛りだくさん遊んできましたぁ \(^-^)/

     めっちゃ 満足 ◎ とりあえず もう めっちゃ行きた〜い ってとこは なくなったなぁ ……


     次回、かおりんと遊ぼう撮影会 4月17日です (^_^)v

         


         



































     2016年3月1日  No.95



     ☆☆☆ 東京 ☆☆☆

     続けて 2回行った (^^ゞ 住んだことあるけど 東京は、苦手やねん ☆
     親が 転勤族だったから あちこち住むの 慣れてるはずなのに
     仕事で行ったからか 1人暮らしで行ったからか 無理だった (..)
     最近 都会が 無理なのかも知れない ……

     紹介されて 行ったカフェ (*^.^*) お近くの方は 是非 行ってみて !!
     コマイチ&カフェ 駒沢大学駅が 最寄り駅です☆
     http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13018915/

 



































     2016年2月1日  No.94

     ☆☆☆ 福岡 ☆☆☆

     お正月は 実家で ゆっくり …… と 言うか 日にちないし ほどよく ゆっくり 、
     だらだら して過ごしましたぁ 〜 (^^ゞ 相変わらずの 温泉 & 畑 ……
     父 雑すぎるし 畑 向いてないんちゃう といつも思う ☆ まあ 何となく色々 出来てるけどね 〜
     大根、里芋は ◎ キャベツが 難しいっぽい (>_<)
     山にも 2回 登ったよ 〜 ☆☆☆ まあ 今回は 無事 程よく仲良く過ごせたような …… (((^^;)


     2月7日 撮影会 ゲスト予定 …… (*^.^*)

         

































     2016年1月1日  No93

     ☆☆☆ クロアチア ☆☆☆

     行ってきましたぁ 〜 (*^^*) 9日間 …… 2日間は 移動やし 行動は 7日やな 〜
     時期が 悪かったけど 湖とか 興味ないところが 綺麗で メインが 期待しすぎて 微妙だったわぁ 〜
      (..) 思ったより 寒くなくて 良かったよ (^∇^) いつも 母と行くときは、ホテルも飛行機も、
     かおりんが 窓側やねん 一回窓空いてるの知らんと寝てた 寒いと思ったよ ☆☆☆
     色んなハプニングがあり (*^^*) (>_<) (;_;) (^-^)
     今年は 何処に行くことやら …… ☆☆☆☆☆

     昨年も お世話になりました 今年も よろしくお願いします (*^o^)/\(^-^*)

         


         


         


 





































     2015年12月1日  No.92

     ☆☆☆ ヤフオク ☆☆☆

     今まで 色々 仕事をしてきた 片付けをしようと
     在庫 DVD、ミニ写真集、コスチュームやら 撮影用服を
     ヤフオクに 事務所から 出してもらってます (*^^*) この三点が まだまだあるねん ……
     ヤフオク フリマみたいで 楽しいね 〜☆☆☆☆☆
     みんな 買ってね〜 これから いろんな ブツを 出品します (^-^)v
      ヤフオク 末永かおりで 検索してね 〜

     このコラム アップのときは クロアチアに いま〜す ☆

         























     2015年11月1日  No.91

     ☆☆☆ 広島 ☆☆☆

     久しぶりの広島…… 中学校の 同級生で集まる ……
     友達が 亡くなった ……

     懐かしい 中学校を見に行き 住んでた 家を 見に行き (なくなりマンションになってたが)
     みんなで ご飯 (^_^) 次の日 平和記念公園と 広島城を 見て帰ってきた。
     広島城 初めて行ったような ……

     また 広島に行くことは あるのだろうか ……

         


     


































     2015年10月1日  No.90

     ☆☆☆ 青森 ☆☆☆

     行ってきましたぁ (*^.^*) 田んぼアート ずっと前から 見たかってん!!
     かなり並ぶと ネットかなんかに書いてたから お盆外して 8月終わりに 行ってきた ☆
     田んぼで スゴイよなぁ 〜 (^ー^)
     あとは 行けるだけ 回ったが 一泊じゃ 全然 物足りないわ (>_<)

     青森 まだまだ 見たいとこたくさんあるから また行きたいなぁ (^-^)v

         


         


         


 


































     2015年9月1日  No.89

     ☆☆☆ プーケット ☆☆☆

     メインは ピピ島 …… (^∇^) 11年まえに 行きたかったとこ !!
     行こうと計画しててんけど 天の橋立の友達のとこに 行くことになり やめた ……
     そしたら 津波が きた (>_<) ニュース見て ビックリしたわ。

     最初 2枚は ビッグブッタ (パワースポット) 何かみんな並んでて お金入れて
     腕に ミサンガみたいなんつけてもらい 頭におまじないみたいなんしていたから
     並んでしてもらった (((^_^;)

     次からは ピピ島 …… めっちゃ キレイやろっ ◎
     最後は カイ島 …… めっちゃ 魚たくさんいるねん!!
     普通に うじゃうじゃ 見えるねんで 〜 スゴイやろ 〜 ◎

         


         


     












































     2015年8月1日  No88

     ☆☆☆ 瀞峡 ☆☆☆


     知り合いが良かったよぉ 〜と 言ったので 行ってきました 〜(*^^*)
     でもね 予約制やって 行く時 当日かけようと 思っててん
     で やっとかかったら 船 壊れてるから 違うとこを 紹介された ◎
     残念ながら 雨やって カメラに 雨が つきまくりで かなりの 写真 アウト !!


     最後 2枚は ついでに 十津川の 吊り橋 …… (^∇^)

     川舟 はるや (新宮市熊野川町玉置口) ☆ 090‐5109‐5692 所要時間 約 35分 ☆

     日本も良いとこ たくさんあるよねぇ 〜(*^^*)

         


         


     


































     2015年7月1日  NO.87

     ☆☆☆ 三佛寺投入堂 ☆☆☆

     テレビで 見て 一度行ってみたくて 急遽 思い立ち 出発 …… (*^^*)
     往復 1時間半 山道? ゴロゴロ石道を 歩き続けた ☆ かなりハード (^^;
     最近 危険な道が 好きだわぁ 〜(笑)
     ってか よく あんな山の中に お堂を立てれたなぁ 〜 (^.^)
     鐘も よく運べたよなぁ …… 重さ 3トンやねんて 〜 謎じゃ 〜

         


         


     








































     2015年6月1日  NO86

     ☆☆☆ パワースポット ☆☆☆

     小豆島に 計画立てずに 行ってきました (^_-)
     ついてから 色々 調べたら パワースポットが やたらあるでは ないですか ……
     行けるだけ 回り回り くたくたになりました (笑) パワーなくなったちゅうねん !!
     結構 険しく登るとこ 多いねん ☆ 気に入りました ☆

     最後の一枚だけ 滋賀県のパワースポットね \(^-^)/

     近場もたくさん 色々あるね …… ☆

         


         


         






































     2015月5月1日  No.85

     ☆☆☆ コモド島 ☆☆☆

     コモド島に コモドドラゴンに 会いに行ってきましたぁ (*^^*) どない???
     めっちゃ 遠かったわぁ☆

     バリ島まで 行き 一泊して デンバサールから ラブハンバジョ空港まで 一時間半 んで
     船乗り場まで 車で 10分くらいで んで スピードボートで 一時間半 …… (^.^)
     んで コモド島に 到着 !!

     コモドドラゴン たくさんいると 思っててんけど 見たのは 五匹 ……
     もっと 見たかったし 動いて欲しかったけど (笑)

     んで 十五分くらい移動して ピンクビーチ !!
     思ってたより ピンクちゃうけど ちょいピンクビーチ (^^ゞ


     さぁて 次は 何処へ 行こうかなぁ 〜 (^.^)

         


         


         




































     2015年4月1日  No.84

     ☆☆☆ エジプト ☆☆☆

     恒例の母と 年に 一度の旅行 …… 今回は エジプトへ (^∇^)
     やっと エジプトツアーが 出だしたので 早速 飛び付いた ☆

     旅行会社も 2月が 久しぶりのツアーらしい (5年以上なかったもんね〜)
     盛りだくさんのツアーを選び 友達と行くときは 砂漠に泊まってみるだろうけど
     母に 普通にホテルに 泊まりたいと 却下されて 安心なコース? (^^)

     ピラミッドや ミイラを見て ナイル川、神殿などなど8日間 楽しみました ◎
     来年は 2人で何処に 行こうかなぁ〜と (笑) 年寄りのが 元気やわ (^-^ゞ

         


         


         















































     2015年3月1日  No.83

     ☆☆☆ パラオ ☆☆☆

     クラゲと 泳ぐために 行ってきました (^^) ジェリーフィッシュ レイク ……
     で検索してみて!! めっちゃ 幻想的で キレイ ◎ ミルキーウェイで 顔パック
     ◎ 海とりあえず どこもかしこも キレイ (*^O^*)

     11枚目は 幸せになる オブジェ ……
      ◎ その次は パラオ盛り合わせ と 地ビール レッドルースター
     次のは フルーツコウモリ (>_<) みんな 食べてたわ …… ☆

         


         


         


         



































     2015年2月1日  No.82

     ☆☆☆ カキオコ ☆☆☆

     わざわざ 日生まで 食べに行きました (^^)

     牡蠣 めっちゃ 入ってて 生地は、広島っぽい お好み焼きやったわぁ ……

     めっちゃ お店もたくさんあり 並んでるとこも 何件か あってビックリしたわ 〜 (..)

     カキオコしかないとこ 入ったから 1枚食べるのキツかったけど

     色々な お店あったし いいで 〜◎ ただ 遠すぎるわ (>_<)

         










































     2015年1月1日  No.81

     ☆☆☆ 広島 ☆☆☆ 

     紅葉には 遅かったけど 久しぶりの宮島 …… (^-^)v 11月最後の 週末 ……
     1日目は 宮島を巡り 2日目は 岩国を 少しだけ (^^ゞ 歩きすぎて 足が 痛かったわぁ〜(..) 

     広島のことが 詳しくなりつつあるような \(^-^)/ もう 行くことは ないだろうけどね 〜☆ 
     広島で 広島焼き 初めて 食べたわぁ …… (^^) 


     今年もよろしくお願いいたします o(^-^o)(o^-^)o

         


         


         






























     2014年12月1日  No.80

     ☆☆☆ 笠原寺(りゅうげんじ) ☆☆☆ 

     1日尼僧修行、してきましたぁ (^_-) 5回 受けるのが基本やねんて ……☆

     1回目のメインは 数珠作り (*^^*) もちろん お昼は 精進料理……☆

     足香 → おかみそりのマネ → 瞑想 → 法話 → 法名授与 などなど
     あと 境内 八十八ヶ所 をまわったりなどなど 盛りだくさん ☆


     興味が ある方は 是非一度 …… 笠原寺 075ー572ー9400 までね \(^^)/

         







































     2014年11月1日  No.79

     ☆☆☆ 大原女 ☆☆☆ 

     おはらめ 体験してきました (*^^*) 前から 気になってたから 良かったよ 〜

     ☆ 初めて わらじを履いたかも ……???

     あんま 記憶ないから わからんけど (笑) 是非 一度 (^-^) 

     また これを機会に いろんな撮影が増えそうかなぁ 〜☆☆☆

         
































     2014年10月1日  No.78


     ☆☆☆ タイ☆☆☆


     虎を 触りに 行ってきました (^-^) ず〜っと前に 友達が 行って 気になっててん ☆

     1日目は 行きたかった タイガー テンプル んで 2日目は タイガー ズー ☆

     今回 虎巡り ………… 虎、大人しかったぁ〜(・・;)
     2日目も もちろん 虎をさわり 蠍も 洋服につけてもらい
     ワニも 持ち んで 虎 釣り ワニ釣り 勿論
     、ショーなども色々 楽しんだ ☆☆☆☆☆

     あとは パワースポットにも行き 街中ブラブラしたり マッサージもして
      チャイナタウンまで 行き めっちゃ 盛りだくさん \(^_^)/ 楽しかったぁ …… ◎

         


         


         

































     2014年9月1日  No.77

     ☆☆☆ 福岡 ☆☆☆ 

     実家に帰ってきました \(^-^)/
     相変わらずの 父の畑 案内 …… かなり豊作でした ☆

     んで 遅ればせながらの 姪っ子ちゃんのお誕生日ケーキを
     みんなで食べたり、


     毎回 恒例の山登りに ラーメンなどなど アッという間
     の1週間でした (^-^)

         


         




































     2014年8月1日  No.76

     ☆ スリランカ ☆


     行ってきましたぁ〜 (*^^*) とくに 興味は ありませんでしたが
      パンフレットで良く見て 何となく ………


     世界遺産巡り ☆ 最初の4枚が メインのシギリアロック (^-^)
     ちゃんと 整備されてて 思ったよりは 楽に登れた ……


     あとは 寺 ばかり……… 全部 同じに見えてきた (笑)

     ほとんどバイキングで カレーは 必ず出ていたわ☆

     今しか 巻けないと 何回 蛇を 巻いたことやら …… スリランカより、日本のが暑いわ(>_<)


     8月24日 かおりんと遊ぼう撮影会が ありま〜す (*^^*)
     良かったら 参加してねっ ☆☆☆☆☆


         


         


         









































     2014年7月1日  No.75

     ☆☆☆あべのハルカス☆☆☆

     6月1日に行ってきました。チケット買ってから30分で上まで、着きました。
     ってか、なんちゅう構造やねん・・・・不便すぎるっちゅうねん(怒)
     チケット買ったらそのまま入場になります。お連れと様と揃われてから 〜
     言うときながら 買って一旦また 普通の歩道に 合流 !!
     案内係が ぼーっとしてるし 通りすぎてもうたやん (怒)    
     お土産も 少なかったぁ 〜 (>_<)
     何か 観光地として 愛想なさが 楽しくなくさせて 勿体ない ……
     (^_^;) ってか もうヒマ 早くない ? (..)     

     


     





























     2014年6月1日  No.74

     ☆☆☆ 伊豆 ☆☆☆

     4月中旬に 行ってきましたぁ〜特に行きたかったとこでは なかっただけに
     観光も いつもより更に 地味でしたよ〜
     何時でも いいから手頃なとこに 旅立ちたいだけでした (笑)

     やっぱ少し高くても行きたいとこから行くべきである

     行きたいとこ もなくなってきたような・・・


     6月29日撮影会しまぁ〜す

     


     























     2014年5月1日  No.73

     ☆☆☆ モロッコ ☆☆☆

     8日間 行ってきました (^ー^) めっちゃ 良かったぁ…… ◎
     季節が いまいち つかめなくて 色々持って 行きましたが
     薄着の長袖あたりで すみました ☆
     何処もかしこも 良かったで 〜 世界遺産のアイト・ベン・ハッドゥや フェズ……
     マラケシュなど 楽しかったぁ〜 (*^^*)
     初 イグアナ 持ち サソリもいた ☆ 蛇も 首にまいたが 何回か 巻いたことが …… (^^;)ゞ

     ツアーの人と、 仲良くなったりしたし もしかしたら 一緒に旅に
     いつの日か出かけることもあるかも …… (^_-)

         


         


         


         


         


 


































     2014年4月1日  No.72

     ☆☆☆ なばなの里 ☆☆☆

     行ってきました (*^^*) 3月まで なので 駆け込みで…… (笑)

     大阪から バスで2時間半 ちょい ☆

     イルミネーションあんま 興味ないけど 見たら キレイだね (^^ゞ
     今年のメインは 富士山 ☆ 色が かわるねん ……
     毎年 メインは、変わるらしいよ〜 って 何年もしてるのかなぁ〜 (^-^ゞ
     4月からは どうしてるんやろう ☆

     最後のは 鏡池 だよん ☆
     バスツアーは 肩こりましたわ (笑)

     次号は モロッコの旅 ……

         


         








































     2014年3月1日  No.71

     ☆☆☆ 流氷 ☆☆☆

     流氷ウォークに 行ってきましたぁ (^-^) 写真は デジカメでしか 取ってへんから
     アップ出来へんけど めっちゃ良かったで 〜 ◎ ガイドさんが ベテランだったから
     みんなが いかないようなとこにまで 行かされ(笑) スリル満点 …… ってか
     こんな 大変だとは 思わなんだ (^^;)ゞ 波も あるから 静まったときに
     飛び乗り 渡り進んで 行くねん ☆ 流氷ウォークは 知床ね ☆

     この写真は 網走に行き 船からのだけど 知床のは こんなに 大きくないから
     二人乗るのが 限界 ……… でも 分厚かったから 大丈夫みたい ◎


     心残りは 流氷カクテル 何処かに あったみたい (>_<)
     確か 新千歳空港には 前 あってん !! 呑みた〜い ☆

     今回は 天候 悪く 行けるか微妙やったから 行けて良かったが
     伊丹 1時間半待ち 羽田 4時間待ち んで 女満別空港 上で 30分待ち で
     スケジュールも ずれて大変でしたわぁ 〜(^^;

     まあ 流氷 見れて 良かった 良かった (*^o^)/\(^-^*)

         


         


     




























     20014年2月1日  No.70


     ☆☆☆ 淡路島 ☆☆☆

     行ってきました (^-^) 近場で 温泉 楽チンで良いけど 物足りない (笑)
     観光好きのかおりんとしては たくさん あちこち行きたい (^_-)-☆
     でもね 色んな お風呂は 入りまくりました ☆☆☆
     ゆっくり 出来たような・・・

         


         


         





































     2014年1月1日  No.69

     ☆パワースポット(異人館編)☆

     最近流行りのパワースポット( ^^)Y☆Y(^^ )
     近場で異人館に行ってきました☆☆☆
     この 4つが パワースポットやねんて〜 ☆☆☆

     1枚目 = 旧パナマ領事館 → 馬を撫でると 願いが叶う ☆

     2枚目 = 山手八番館 →サターンの椅子 ☆ 今回のメイン
      ☆ ローマ神話に由来すると伝えられる
     不思議な椅子に座わり 願いを 言うと 叶う ☆

     3枚目 = うろこの家 → イノシシの鼻を触ると 幸せになる ☆

     4枚目 = 坂の上の異人館 → 狛犬の 間を歩くと 愛情に 恵まれる ☆

     異人館にパワースポット あると 初めて 聞いてん (^^ゞ
      しかも北海道の Aちゃんに (笑)
      わざわざ 北海道から 凄いよね〜 o(^-^)o


     1月19日 かおりんと遊ぼう撮影会 があります ☆
     今年もヨロシクお願いします (≧∇≦)

     


     








































     2013年12月1日  NO.68

     ☆☆☆ 五島列島・壱岐 ☆☆☆


     行ってきましたぁ〜 o(^-^)o
     母が 実家 帰ったついでのときに 行けば〜 と言っていたけど
      どっちゃにしろ
     遠い 遠すぎやねん (*_*) ってか
     長崎って 知っとったぁ??? 知らんかってん (^^ゞ
     最近 行ったことないとこ 減ってきたから 島くらいになってきてん (笑)

     特に これといって 見たいのあったわけではなく まあ
     ノンビリ と ハードに行動 (^_-)-☆

     まだまだ 色んな島が あるなぁ〜 o(^-^)o

     ツアーじゃないと 高いから 無理だけど 個人で行くほうが
     ほんまは 楽しいかもね〜
     車 運転 出来たらの話しになるけどね (ノ゜O゜)ノ


     7枚目は 猿岩 (^-^) 猿に見えるよね〜 ☆


     早いもので 今年も あと一ヶ月で おしまいだね〜 (^^ゞ
     また 来年もヨロシクお願いします \^o^/
     1月は 19日 かおりんと遊ぼう撮影会を 開催しますねっ (#^.^#)

         


         


         





























     2013年11月1日  NO.67

     ☆☆☆ ニュージーランド ☆☆☆

     年に 一度の母との旅行・・・
      (^^ゞ 今年は ニュージーランドに 行ってきましたぁ〜☆☆☆
     パンフを見て 行ってみたかってん!!
     でも なかなか素敵な 景色には 出会わず \(^^:;)
      お天気も いつも微妙・・・ あれ???
     パンフは いったい何処らへんを
     写してんねん っちゅう くらいやったわ〜 (>_<)
     でも 母は 良かったみたいやし まあいっかぁ〜 (*_*)
     自然ばかりで 山や湖 ばかりやし
     年取ってから 行くほうが 楽しいかもだね〜 ☆
     まあ 一度は 行ってみたかったから いいとしよう o(^-^)o
     ツアーやってんけど 食事は 全部 美味しかったよぉ〜 ◎
     初めて 鹿の肉やら フラワーディナーで パンジーやら 食べた (^_^)

     帰りは シンガポール 弾丸 4時間観光・・・
      時差考えたら 徹夜ツアーのような (>_<)

     まあ 天気は仕方ないし 良かったとしよう o(^-^)o

     母よ また 来年・・・
     ちなみに 11月は スペイン・ポルトガルに 行くらしい 元気やわぁ〜 (ノ゜O゜)ノ

         


         


         


     





































     2013年10月1日  No.66

     ☆☆☆ 佐渡島 ☆☆☆


     行ってきましたぁ〜(^-^) たらい船に 去年から 乗りに行こうと 言っててん!!
     かなり 難しかった (^^ゞ 全然 進まへん (>_<)

     ・・・ってか 佐渡島 めっちゃ 遠いんですけど〜 (^^ゞ 約 9時間かかったわぁ〜 (゜o゜)


     いつも通り あちこち観光 ☆ ツアーは、 バス二台の人気のツアーで 相変わらず
     年配の方ばかりでしたわぁ〜☆ 60すぎてくらいに 行くほうが 佐渡島は、楽しいかも〜 (^^ゞ

     次回 撮影会は 10月20日デス o(^-^)o 詳しくは blogを見てくださぁ〜いっ☆☆☆

         


         


     
































     2013年9月1日  No.65

     ☆☆☆ 福岡 ☆☆☆


     妹たちが帰ってきてるので 実家に帰ってみました (^^ゞ
     五日間 一緒に 姪っ子と遊び 体力の限界・・・(*_*)
     子供は 元気ありあまってるね〜 (>_<)


     いつも通りの 温泉、山登り、博多へお買い物、
     神社と何も変わることない いつものコース (ノ゜O゜)ノ

     変わったのは 父の好きなラーメン屋だけでした (^_-)-☆

     とりあえず 暑すぎ〜 (゜o゜)


     姪っ子 七歳になりました (^-^) モデルしてます ☆☆☆

         


         


         


         


 






































     2013年8月1日  No.64

     ☆☆☆富士山☆☆☆

     7月20日の土曜日の22時半 夜行バスで 梅田を出て
      朝着き 5合目から 11時出発 o(^-^)o
     何かいも 休憩して 山小屋 9、5合目に 泊まる ☆ 初 寝袋・・・ ☆
     2時半起きて 3時15分から 山頂へ (ノ゜O゜)ノ 5時前 ご来光 (゜o゜)
     それから モクモクと歩き続け 10時頃下山 (-.-;)
     富士山は 一度でいいわ ☆ キツすぎる (泣)

     帰りは 石和温泉 により少しゆっくり (笑)


     かおりんと遊ぼう撮影会 次回は 8月25日ですぅ o(^-^)o

         


         






































     2013年7月1日  No.63

     ☆☆☆インド八日間の旅☆☆☆

     一日目 移動のみ ☆ 時差 三時間半!!

     二日目 サルナート観光☆
     三日目 今回のメイン ガンジス河 → ベナレス観光 ☆

     四日目 シャイプールへ アンベール城観光 ☆

     五日目 シャイプール市内観光 → アグラへ ファティープル・
          シークリー観光 ☆

     六日目 ヨガ体験 → アグラ市内観光 ☆

     七日目 デリー市内観光 夜 発 香港経由で
          八日目 昼すぎ 帰ってきましたぁ ☆

     日本に帰りたいとも 思わなかった (ノ゜O゜)ノ 一日最終日、お腹 少し壊した ☆
     帰ってからは ずーっと体調 悪かった (ノ゜O゜)ノ インドの気候に慣れたのか (笑)
     また 旅立ちたい (^_-)-☆

         


         


         


         


         


       




































     2013年6月1日  No.62

     ☆☆☆ 大凧まつり ☆☆☆

     5月26日 八日市の大凧まつりに 行ってきましたぁ (^-^)
     二年 おやすみしてて久しぶりの 小町組・・・☆
     暑かったけど いつもよりは 風もあり マシでしたぁ〜☆☆☆

     場所も変わってて グランドだったので 足もとに 気をとられないし
     凧も 無傷で おりてくるので いい感じ〜 ◎

     今年は 二人知ってるコを連れて行きましたが
     楽しんでもらえて良かったデス o(^-^o)(o^-^)o

     小町組も 15人になり 良かった 良かった (≧∇≦)

     詳しくは 大凧会館blogを ご覧ください☆☆☆☆☆

     http://oodakomuseum.shiga-saku.net/

     


     

































     2013年5月1日  No.61

     ☆☆☆ 香港・マカオ ☆☆☆


     三月に 行ってきました (^_-)-☆ 安いし 一度は 行って みたかってん☆☆☆
     近いし 楽やもんなぁ〜 (^^ゞ 母が 二十歳くらいの時に 行ったらしい
     今じゃ 全然 変わってる☆


     今回は ウォーキング一緒に行く Sちゃんと 初・・・
     あっ Sちゃん 多いなぁ〜☆☆☆

     香港 かなり 満喫したわぁ o(^-^)o マカオは カジノするなら いいのかもね ☆☆☆
     香港の 夜景や 二階建てバス 寺院やら盛り沢山!!
     マカオは 調べて行かへんかってんけど マカオタワーから
     バンジージャンプとかに 驚いた (>_<)



     5月 26日は 大凧まつりです☆ 皆様 是非 見に来てくださいね o(^-^)o


     6月16日 かおりんと遊ぼう撮影会 (ノ゜O゜)ノ
     今回は 神戸 六甲道のスタジオです ☆ http://rocosuta.com/
     詳しくは 4月29日のblogを見てねっ☆☆☆


         


         


         


 



































     2013年4月1日  No.60

     ☆☆☆ 樹氷 ☆☆☆


     ずーっと前から パンフで気になっていた 蔵王樹氷・・・
     やっと行ってきましたぁ〜 o(^-^)o 季節もんは 早めに行かな
     また 一年後になってしまう〜 (>_<) バスツアー 三日間☆
      かなり バスズメ・・・☆
     仙台空港→岩手→秋田→宮城→山形で 樹氷→仙台空港 (^_-)-☆

     松島や 中尊寺 森岡 乳頭温泉やら 田沢湖は ある場所すらわからん
     雪 雪 雪!!
     角館 鬼首 鳴子こけしなどなど 盛り沢山 (笑)

     マイナス 13℃ 初めての経験☆ 風邪 悪化しました (泣)


     蔵王樹氷は 見る価値あるで〜 是非 行ってみてね☆☆☆


         


         


     









































     2013年3月1日  No.59

     ☆☆☆ 東京 ☆☆☆


     えらい久しぶりの東京・・・ 何年ぶりだろう (^^ゞ
     とくに 行きたい訳でもなく スカイツリーくらい 行ってみようかなぁ〜
     と計画したが 他 見たいもんなし (笑)
     一日目は スカイツリー のぼり んで ショッピング やら 水族館 、
     プラネタリウムなど 全て 満喫 (^_-)-☆ 東京と 言えば もんじゃ・・・
     だけど 一緒に 行ったコ 食べられへん 言うし
     まあ めっちゃ並んでたし諦め、
     ウナギを 食べる ☆ んで 夜は 東京と言えば 叙々苑 でしょっ (笑)

     二日目は 急遽 浅草へ ☆ 雪 かなり降ってるし〜 風邪ひいたし〜 ☆
     気になっていた 神谷バーを 偶然見つけたが 定休日・・・ (:_;)
     ツイてない (>_<) んで 何故か 東京タワー (笑)

     今回は 東京のコに 誰も会わずに 帰って来ましたわぁ〜
     ゴメンねっ (^_-)-☆

     ちなみに 2月18日 スカイツリー 12時頃 40分待ち・・・
     1時間ゴとかは 5分待ちになってました ☆


         


     


       








































     2013年2月1日  No58

     ☆☆☆ 旅行 ☆☆☆


     1月から 旅行の予定が ポシャり かなり気分ダウン (^^ゞ
     まあ 正月の福岡で とりあえず
     地方に行ったということで いっかぁ〜 o(^-^)o

     2月は 去年から 行きたかった 蔵王樹氷 に行ってきまぁ〜す☆
     雪 ちゃんと溶けずにあるか 心配だわぁ・・・☆
     寒い時に 寒いとこ 行かんでも〜 って言われそうやなぁ〜☆


     ほぼ毎日 ウォーキング続いてまぁ〜す (^_-)-☆
     体重 減らなくなってきたけど 筋肉?
     ついたかもねっ☆ 写メは ウォーキングで見る景色・・・
      黙々と 歩いてます (笑)


     次回 撮影会 3月2日デス☆☆☆ また ヨロシクお願いします (≧∇≦)

 





































     2013年1月1日  No57

     明けまして おめでとう ございます o(^-^)o



     ここんとこ あまり うろうろしてなくて ネタなしです(笑)
     今年も あちこち 旅行に行こうと 思ってます (^_-)-☆
     最近 行くコが いないんだよね〜 (^^ゞ

     とりあえず お正月は 実家 福岡にいますよ〜☆ 1月は 榊原温泉に 行く予定だよっ (#^.^#)


     今年 初 かおりんと 遊ぼう撮影会は 1月19日 土曜日デス☆☆☆  
     詳しくは 12月6日のblogを見てね (^_-)-☆☆☆☆☆


     今年もヨロシクお願いします☆

     


































     2012年12月1日  No.56

     ☆☆☆ 体調不良 ☆☆☆

     何だか 突然 食べられなくなった 一週間で5キロ痩せて
     今は 2キロ戻る ☆ 食べなかったら めちゃ痩せるねんな
     ぁ・・・ってか 一口も食べたくなかってんけどなぁ〜
     ☆ ストレス病やってん☆ビックリしたわ
     まだ ひきこもりデス☆☆☆

     写メは ここ2年間の保存していた 美味しかったお食事!!
     何処か もうわからんし〜 (笑)

         


     










































     2012年11月1日  No55

     ☆☆☆ 出雲大社 ☆☆☆

     今回は バスツアー☆ バスツアー 久しぶり・・・
     ただでさえ疲れやすいのに 死にかけますわ (>_<)
     帰りなんて 石見銀山から 5時間かかりましたよぉ〜
      (-.-;) ダウン (-_-)


     出雲大社 行ったことあるか ないか 記憶なくて 帰ってから 父に 確認・・・
     父は あるが かおりんは ないらしい ☆
     良かった 良かった ☆


     最近 仲良しの雨女ちゃんと 行ったから
     出雲大社 着いたときも もちろん 雨 ☆
     でも 後で やんで 良かったよぉ〜☆☆☆☆☆

     出雲大社は 11月が ほかの神様たちも 集まってくるから
     1番いいらしいわぁ〜 o(^-^)o
     何でも 適当に行ったら あかんね (^^ゞ

     他も イロイロ周りましたよ〜 o(^-^o)(o^-^)o


     最近 神社巡り 多いかも・・・ 結構 行くとこ少なくなってきたよ (ノ゜O゜)ノ

         


         


         





































     2012年10月1日  No.54

     ☆☆☆ お祝い ☆☆☆

     いつも 集まってお食事していた Tちゃんが 結婚する☆
     いつもと同じ 飲んで 食べて いっぱい お話 ☆☆☆

     むかーしは 月一回 集まっていたけど みんな それぞれ 違う仕事に 変わり 忙しくなったので
     年に数回になった ケド 久しぶりの気がしない☆


     私だけ 成長せずに 同じ仕事・・・ ちゃんと 考えないとなぁ〜☆☆☆



     とりあえず 意味はないけど ウォーキング はじめた (^_-)-☆ 続くことやら (笑)

     


     





































     2012年9月1日  No53

     ☆☆☆ 夏 ☆☆☆

     実家 (福岡)に 帰って来ました☆

     この夏の風景 (笑)

     暑すぎる〜☆ 
     することなさすぎる〜☆

     いつも通り 温泉・町・山・・・・・などなど☆

     疲れた〜☆

     んで 今回は 妹達 大阪へ・・・・・

     姪っ子孝行 一緒に 観覧車・・・・・

     いつ振りだろう☆
     安くなってた☆

     思ったより 人 乗ってたし・・・・・

     早く涼しくなってくれ〜☆

         




































     2012年8月1日  No.52

     ☆☆☆ アフリカ ☆☆☆

     行って来ましたぁ〜☆


     めっちゃ 良かったでぇ〜☆☆☆☆☆

     ず〜っと 行きたかったから 嬉しいわぁっ・・・・・
     ずっと サファリで 動物探し・・・・・

     気球も 乗ったし〜 テントのホテルにも泊まる☆

     キリンに えさも あげた☆

     マサイ族にも 会いに行き・・・・・
     すべて ◎

     帰りは ドバイ経由 やったんで ドバイにも2泊して帰りました☆

         


         


         


         


     









































     2012年7月1日  No.51

     ☆☆☆ アフリカ& ドバイ☆☆☆


     ずーっと前から 行きたかった アフリカに 行ってきまぁ〜す o(^-^)o
     ケニアに行くよぉ・・・ 気球も 乗るよ (^_-)-☆ この コラム 更新の時は アフリカに いるでぇ〜 (笑)
      自然に 癒されてきます☆☆☆ ドバイは ただ ドバイ経由やったんで 帰りに
      二日間寄って 観光してみるわ☆
     写真 楽しみにしていてなぁ〜 o(^-^)o



     写メは 紫陽花に カタツムリ (^_-)-☆ うまいこと 撮れたわ☆☆☆

 















































     2012年6月1日  No.50

     ☆☆☆ 立山・雪の大雪 ☆☆☆


     一度 行きたかった 気になる季節もの・・・・・

     最近 立山 3回目・・・・・

     雪の大谷 気になっててん☆
     スゴイやろ〜 17m あんねんで☆☆☆

     5月やで〜☆
     見ごたえ ありました ◎

     ついでに 白川郷・・・・・

     ゴールデン ウイークやから めっちゃ 混んでたわぁ〜☆

         


         


         











































     2012年5月1日  No.49

     ☆☆☆ 奄美大島 ☆☆☆


     なぜか またまた 九州・・・・・

     奄美大島 って 九州やったんや〜☆

     特に 見るとこなかってんけど 行ったことないので 選びました☆


     最近 仲良しのコ・・・・・
     雨女 やねん・・・・・

     なので またまた 3日間 雨・雨・雨・・・・・
     頼むわぁ〜☆

     ゆっくり 観光より カヌーや 海がめ 抱っこするほうが
     楽しいわ〜☆☆☆


         


         


 



































     2012年4月1日  No.48

     ☆☆☆ 鹿児島 ☆☆☆

  
     行って来ましたぁ〜☆

     よくテレビで見る かき氷やさん たまたま見つけて 入ったよん☆
     美味しかったよぉ☆☆☆

     んで 指宿にも 行きました☆
     黒豚しゃぶしゃぶ 二日連チャン(笑)☆

     桜島も 周り 早めの桜も見て 帰って来ました☆

     九州新幹線が 走ってるといえ 4時間は やっぱり遠いで〜☆☆☆

         


         


 
































     2012年3月1日  No.47

     ☆☆☆ 北陸へ ☆☆☆


     二泊三日で 金沢に泊まり あちこち・・・☆
     氷見で お魚 食べたり 二日目は日本三大仏の一つの高岡大仏 →高岡古城後 →
     富山へ → 富山城跡公園 →金沢戻り 兼六園 → 金沢城公園 → 近江町市場 → 片町 で 呑む (^_-)-☆
     三日目は 近江町市場で 海鮮丼食べて 尾山神社→長町武家屋敷跡 ちょいまわり
      昼過ぎに乗りましたよん☆ 久しぶりの雪も見たし ◎


         


         


         


     




































     2012年2月1日  No.46

     ☆☆☆トルコ旅行☆☆☆


     1月3日から 8日間 行ってきました (^-^) かなり日本人には トルコ 人気みたいですね〜
     ☆☆☆ 1日目のホテルなんて 日本人だけで 300人以上 泊まっててんでぇ〜☆ スゴイよなぁ・・・☆
      毎日バスで あちこち観光したよぉ☆ ほとんどが バスの中と言ったほうが 早いかも (笑)
     パムッカレや イスタンブールは めっちゃ良かったで (≧∇≦)



     ただ今 まだ パソコンが繋がっていないため 携帯やから 長文が打ちにくいわ (^^ゞ

         


         












































     2012年1月1日  No.45


        ☆☆☆ 宮古島 ☆☆☆

  
     行ってきましたぁ〜☆
     めっちゃ 行きたかったから 良かったけど・・・・・

     ず〜っと 曇り・・・・・(泣)

     あんま 人気ないと思っていたのに 39人のツアーでした☆
     うちらが 1番若かったけど・・・・・☆

     写真も あんま きれいに 撮れてないし〜☆

     天候は 仕方ないねっ☆

     宮古島の 道に まもるくん ってコが 立っていて ビックリ
     したよ〜☆ カレンダーまで 出てるし☆

     〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

     突然、久しぶりに広島に 行きました☆
     写真は、岩国、宮島、お参りする数珠まわし、宮島の景色・・・・・☆


     今年も 皆様のとって 素敵な 1年になりますように・・・・・☆


         


         


 




































     2011年12月1日  No.44

     ☆☆☆ 11月の出来事 ☆☆☆

     突然 6年間 更新していた コラムが 携帯から送信出来なく
     なった☆

     そろそろ アメブロに・・・と制作中だったのが ばれたのか(笑)

     でも 突然 やったし 最後の日記 耳鼻科で終わりが 嫌やわぁ〜☆

     そして 東京から帰ってきて 11年住んだマンションと
     お別れすることにしました☆
     めっちゃ 気に入っててんけど ガタがきだしてん・・・・・

     まあ 今んとこから チャリで5分くらいやねんけど〜☆

     そして 18日 かおりんのお誕生日・・・・・
     アメブロ 開始・・・・・

     http://ameblo.jp/kaorintoasobou/




     今度も 頑張って書くねっ☆

     26〜は 宮古島に 行ってきますぅ☆☆☆
     (コラムは 21日に書いてますぅ)

     1月号コラムは 宮古島かなっ☆☆☆

     12月17日 かおりんと遊ぼう撮影会 
     詳しくは ホームページ掲示板を見てね☆☆☆

     http://www.geocities.jp/kaori_suenaga_photoroom


 
































     2011年11月1日  No.43


     ☆ 旅 日記・・・☆


     9月の三連休は 4日間コースにして 前回 行けなかった
     上高地と 泊まりたかった ホテル立山・・・・・が メイン☆


     1日目 松本泊まり チェックインして 善光寺☆
          名物、おやきと信州そばを 食べる☆
          疲れたので 近くの銭湯・・・・・☆

     2日目 上高地 4時間以上 歩く☆
          大正池から周り 河童橋 → 明神橋☆
          紅葉は ないが 綺麗☆☆☆☆☆
          行って良かったぁ〜☆
          何故か モツ鍋・・・・・
          松本泊 ☆

     3日目 松本城・・・・・ ダッシュで 見る☆
          松本神社 → 四柱神社☆
          立山黒部に 向かう☆
          今回は 前回と 反対から アガル☆
          扇沢方面からねっ☆
          まずは 黒部ダム・・・・・
          黒部湖 遊覧船 ガルベに乗る(これ 前乗る時間なかってん)
          んで ちょっと 写真を撮りながら 室堂へ・・・・・
          ホテル 立山 2450m・・・・・
          日本で1番 高いとこに あるホテルやねんで〜☆
          ここに 泊まると 星空と ご来光ツアーが あるねん☆
          でも 星空も 少し・・・・・
          ご来光 中止・・・・・ ガ〜ンやわ(怒)
          前回は 6月末で ミクリガ池 凍っててん(溶けかけ)
          今回は もち 溶けてるけど 前回のが キレイ☆
          行くつもりは なかったのに いつの間にか 地獄谷まで
          来ていた☆
          仕方ないから 地獄谷を 降りたら 地獄をミタ☆
          降りたら 最後 山のなかを 1時間半は 歩いたわぁ〜☆
          死んだ・・・・・
          寒いし〜 先も見えないし〜
    
     4日目 弥陀ヶ原 散策 1時間・・・・・☆
          降りる☆
          宇奈月に 行く予定が 電車 1日に 1本や〜☆
          ヤメテ 富山に向かう☆
          予約してた 電車の時間まで 2時間・・・・・
          有名な ブラックラーメンを食べるが 濃いすぎ・・・・・☆
          観光案内で聞いた 古い町並み 岩瀬に行く☆
          時間もないので 北前船廻船問屋 「森家」→展望台 →
          諏訪神社☆
          観光客 いないし〜 静かすぎる・・・・・☆
          街並み 新しすぎるし〜・・・・・

          んで 富山から 3時間半かけて 帰ってきてん☆

          いつもの筋肉痛と ぜんぜん違う 痛さ・・・・・(泣)

    

         


         












































     2011年10月1日  No.42

       ☆ 四国 ☆

     何故か 旅 日記に 毎月なってる(笑)
     旅好きデス☆☆☆

     今回は 高松 & 松山・・・・・☆
     松山って よく聞くけど・・・・・☆☆☆

     久しぶりに バスで 出発☆☆☆

     んで 栗林公園へ 行く☆

     次の日は こんぴらさんへ☆
     なんて 階段の多いこと☆
     1番上の とこまで 勿論 のぼったよ〜☆

     全部で 1368 段 ☆
     疲れすぎましたわ〜☆

     んで 松山へ 行く☆

     着いて 道後温泉へ☆
     近くに 食べるとこ あんまないねん☆

     何故か もつなべ☆

     次の日も 同じ有名なとこに 入ろうと 思ってんけど 急遽 椿の湯☆

     こっちのが 良かった☆
     ゆっくり出来た ケド 次回 行くとしたら やっぱ 古いほうやろな
     〜☆

     坊ちゃん列車は 1時間に 1本くらいのペースで走る☆

     の後 湯築城跡公園 → 松山城 → 帰る☆☆☆

     松山城 って のぼるのに ロープウェイと リフトがあんねん☆
     ビックリだわ〜☆

     次回も 多分 旅でせめる☆


         


         


         


 





































     2011年9月1日  No.41

     ☆☆☆ 九州 ☆☆☆
 
     今回の 目的は 天草で イルカを 見る・・・・・
     ・・・・・と 言うことで またまた 熊本に泊まる☆

     馬刺しに はまって また 前に言った お店へ・・・・・☆

     飛び込みで 違うお店も 入って 馬すじの煮込みや 馬あばら焼き 
     蓮根饅頭も 食べてみた☆ ◎

     イルカ 見れる確率 98%☆

     見れました☆
     でも シャメでは 綺麗に撮れてないのだ☆

     イルカ 見れたけど 大人しい・・・・・☆
     今まで 見たイルカは ジャンプした☆

     野生のイルカは ゆっくり 泳ぐだけ でありました(笑)

     天草 もう少しいたかったよ・・・・・☆

     楽しかったなぁ〜☆

     7月16〜18日の お話でした☆

       


         


         


         



































     2011年8月1日  No.40

     ☆☆☆ オオサカ ☆☆☆


     友達を 大阪 案内するのって 何処行くん???

     まずは お好み焼き・・・・・ ユニバーサル? 暑いしなぁ〜☆
     案内しようと 思ってたとこ たくさん 潰れてた☆☆☆

     逆に 連れてってもらった お好み焼き マヨネーズであんぱんまん 
     書いてくれて 次回 姪っ子 来た時 連れて行こうと 思ったよん☆

     遊びに来るコのが あちこち調べて来てるから 詳しいねん☆

     毎日暑いけど バテないように☆☆☆


         


         


 






































     2011年7月1日  No.39

     ☆☆☆ 入院 ☆☆☆

     人生初・・・・・入院・・・☆

     特に 検査に 行くことも 無かったのですが 知り合いの
     ね〜さまが たまには 検査に行かなあかんで〜と 何回も
     言うので メンドクサイけど 行ってみた☆

     そしたら 卵巣のう腫と 筋腫に なっていた☆

     入院待ち 8ヶ月・・・・・
     そんなに みんな病気なん???

     初めての 入院生活 疲れたわ☆

     みんなも たまには 健康診断をねっ・・・・・☆☆☆



                                 ☆ 三室戸寺の紫陽花 ☆

         


         


         


     


































     2011年6月1日  No.38

     ☆☆☆ 万里の長城 ☆☆☆

     行って来ました☆☆☆
     北京まで・・・・・
     まあ 3時間だし 近場やねんけど 歩きすぎて 腰と足が・・・・・

     初日から マッサージ・・・・・
     部屋に 呼んでマッサージは 初めて☆☆☆

     怪しい ね〜ちゃん 2人組やったわ☆
     愛想悪いし・・・・・

     万里の長城 めっちゃ 長いって 知ってた???

     ツアーで 1時間10分だったから この時間で 登れると
     思ってたら そんな規模では なかったのね (笑)

     凄く 凄く 長い道が 続いてる☆

     ちなみに オススメの女坂を 登りました☆
     一度は 行ってみたかったから 行ってみて良かった けど
     最後の方は 建物が 同じに 見えてきた☆☆☆

     写真は 順番で 万里の長城
             万里の長城
             北京ダックに なる前・・・・・ こわっ
             ラストエンペラーのとこ
             北京市内
 

         


     





























     2011年5月1日  No.37

     ☆☆☆ 高知 ☆☆☆

     3月連休のお話デス☆
     またまた 高知・・・・・
     ほんまは 北京に行くはずが・・・・・


     今回は 2泊3日の旅☆☆☆
     写真の順で 足摺岬 → 今回は 屋台の中 → めっちゃ 美味しかった
     屋台のラーメン → 前回と同じ 高知城 → 高知城に 一本だけ
     桜が 咲いてた → 城の上から見た 高知の町並み → 城からの真下☆


     前回は 高知城 入れなかったけど 今回は 入れたわぁ〜☆

     前回 入った 屋台と同じとこに 入ったんだけど 有名だったみたい☆

     さぁて 次回は 何処行こうかにゃん☆☆☆




































     2011年4月1日  No.36

         ☆☆☆ スタジオ ☆☆☆


     撮影会で 久しぶりに 皆様に喜んでいただいた スタジオ☆

     寝屋川だったので いつもより遠いなぁ〜と思ってましたが
     大阪から 30分・・・・・

     車で 駅まで お迎えに 来てもらえるし 楽チン☆

     なんてったって 他のスタジオより 1時間多い時間なのに
     お値段も 安かってん☆

     んで オシャレな車で 移動☆ 


     久しぶりに スタッフのお兄さんの対応に 感動しましたわぁ〜☆☆☆
     東京では モデルの対応は とてもいいけど 大阪での対応は
     良かったことは ナイ☆

     しかも 貸しスタジオというものは かなりいい加減な印象だ☆

     ここは 気分良く 撮影 開始できる☆
     撮影会を主催して 3年くらいになるが 私が 名刺を渡したのは
     2回めだ☆

     サービスということを 改めて見直さないと と感じましたわん☆
    

     かおりん 関西オススメ スタジオ☆☆☆ 
       スタジオ パリッシュ  
       http://www.sutapari.com/


                 ☆コラムを書いて、下さっている ソウルマン 高さんのライブの
                             お手伝いの時のお写真デス☆

































     2011年3月1日  No.35

     ☆アンコールワット☆


     行ってきましたぁ〜☆☆☆
     しかも お母さんと はじめての旅行・・・・・

     アンコールワットって あんま興味なかってんけど まあ人気あるから
     行ってみよ〜かと☆

     久しぶりのツアー・・・・・
     21人・・・・・
     かおりん以外 60代・70代・・・・・

     ほとんどご夫婦でした☆


     ハノイ → アンコールワット → ベトナム のコース☆
     ハノイは 凄く寒かった☆
     曇っていたし どんより・・・・・

     アンコールワットは 最近 本やテレビを見て 勉強したし
     お〜っ これが・・・・・と思いつつ よく分からんが 写真を
     撮り続けた☆
     写真といえば お母さんのデジカメ写すの下手なこと(怒)
     アンコールワットの朝日を見にきたのに なんで朝日だけ写すねん☆

     あ〜 写真の構図って めっちゃ大事やん☆
     自分撮りしたほうが 上手いかおりんでした☆☆☆

     今回 写真は 携帯の充電不足の為 ないのデス☆
     まあ 携帯 壊れたと思ってんけどなっ☆

























     2011年2月1日  No.34

     ☆☆☆ 高知 ☆☆☆

     アンコール・ワットの旅をお届けするはずでしたが その前に
     高知の旅を お届けしま〜すぅ☆☆☆


     初めての高知・・・・・と思って行きましたが 家族旅行で行った事
     あるらしい☆
     記憶ナシ☆
     妹に 確認してみたが 妹も 記憶ナシ・・・・・らしい (笑)


     写真の順で・・・・・
     うつぼのさしみ 
     鰹 塩たたき
     鯨さしみ
     チャンバラ貝
     チャンバラ貝の中
     ウツボ酒
     屋台
     屋台の餃子
     高知城
     高知城
     高知の町並み
     高知の町並み
     坂本龍馬 コーヒー
     はりまやばし
     有名な かまぼこや 
     坂本龍馬
     桂浜

     また 機会があったら 行ってみたいねぇ〜☆★☆











































     2011年1月1日  No.33


       ☆温泉・・・・☆

     この時期は 温泉・・・・・と言うことで またまた温泉ネタ☆
     今回 泊まったところは 女のコの好きそ〜な旅館・・・・・☆

     チェックインしたら 御所車で エレベータまで 運んでくれる☆


     写メの順で →
     まずは ここを通り 貸切風呂へ行く☆
     貸切風呂は 4つありましたわぁ〜☆
     最近 貸切じゃないほうが 大きいし いい気がするわん☆
     んで 夜は 神戸肉・・・・・
     デザートも オシャレ・・・・・
     朝ご飯 豪華・・・・・
     そして 毎朝 恒例らしい 餅つき・・・・・
     つき立て 美味しかったわぁ☆


     次回 かおりん アンコールワットに 行く お楽しみにぃ〜☆

     今年も一年間 宜しくお願いします☆☆☆



































     2010年12月1日  No.32

           ☆淡路島☆

     何故か 淡路島・・・・・
     多分 4回目・・・・・

     あまり いい記憶がないっ☆

     まずは 明石海峡大橋を渡り 腹ごしらえ☆
     たまねぎ カレー・・・・・
     んで イングランドの丘に 行ってみる☆
     コアラや たくさんの動物たち・・・・・☆
     コアラは 動かないし 遠いため 写メなし☆
     20時間寝るらしい☆☆☆
     動物たちに 餌をあげて 移動 → うずしおクルーズ☆
     うずしおが 有名って しらんかったわぁ☆
     船に 乗り またまた カモメに パンをあげる☆

     んで ホテル・・・・・

     温泉 3つあるねん☆
     1つは 貸切やねんけど 予約遅くて 最後・・・・・
     貸切やし 写真とっていたら 友達に 霊が写った ひぇぇぇぇぇ☆


     朝ご飯を たくさん食べて 洲本城?に寄り 徳島へ・・・・・

     渦の道は スゴイ スゴイ・・・・・
     んで うどん食べて 帰って来ましたよん☆








































     2010年11月1日  No.31

      
 ☆ 体調不良 ☆

     アメリカから 帰ってきて足がしびれてる感じが続く☆


     んで 子宮系の病気に 引っかかる・・・・・


     で  首に 傷が つく・・・・・


     多分 美容室で だと 思う☆

     最初 かゆくて その後痛みだす☆

     んで 夜中 急に 歯が痛くなる・・・・・

     何で いろいろなるんやろ〜

     よく 目のした 痙攣するし〜☆



     あ〜今年も あと2ヶ月だね☆
     早いなぁ・・・・・・

     年賀状 かかんとあかんなぁ〜

     大掃除も せなあかんしな〜


     なんかと 疲れるわ☆☆☆
































     2010年10月1日  No.30

     ☆ タマゴ ☆

     タマゴに 興味は なかってんけど 能勢電の友達んとこ行ったら
     友達のおばちゃんが タマゴやさんで 働いてて めっちゃ 美味しい
     からと 言って お土産に くれた☆

     かなり 売れてるねんて☆

     実家に 送ってみた☆
     送料のが 高かった (笑)


     それから 2週間くらい経ち 電話で 知り合いから タマゴ
     送っといたから 食べて 元気だし〜 言われた☆

     ななななんと 4種類・・・・・
     1パック 6個入りなんで 全部で 24個☆

     1人暮らしやし そんな食べられへん と思い気や よく食べた☆

     上から 古地鶏卵 ・上右 くろ丹波 ・左下 烏骨鶏卵・アローカナ卵☆
     2枚目 写真もそのまま順・・・・・

     アローカナ卵 (青い卵) 初めて見たよぉ〜☆☆☆































     2010年9月1日  No.29

     ☆ 青森 ☆


     2泊3日で 行ってきましたぁ〜☆
     初 青森やし 短いんちゃう? と 思ったけど 下調べもあんま してなく
     行きました☆

     1日目 8月6日
        お昼前に 着く → レンタカー 借りる
        奥入瀬渓流 → 十和田湖で 十和田バラ焼き定食 1500円☆ 
        ホテルに チェックインして 少し休み ねぶた祭りを 見た☆
        ホテル前に ホテル用の観覧席が あり 楽チン・・・・・
        スゴイ スゴイ人・・・・・
        みんな何処から 来てるんだろう☆
        あおもりと言うお店で 食べて 中華そば 横山・・・・・




     2日目 8月7日
        朝から 極楽湯に行き ゆっくりと過ごす☆ んで 古川市場に行き
        「のっけ丼」 を食べる!! のっけ丼とは ご飯を買い 好きなお刺身を
         買うねん☆ 一枚ずつ売ってるねんよ☆
        食べたいのを 好きなだけ乗せる ◎
        でもね〜 ご飯 3ヵ所 売ってるねんけど 何処も売り切れで
        しかも 20分待ちやから 先に ノセルやつ買っといて〜 言われて
        買っていたら また 20分待ち・・・ の繰り返し(怒)
        疲れたわ (>_<)
        それから 昼のねぶた祭・・・
         やっぱ ねぶた衣装 着ようかなぁ〜と 購入して 祭参加?・・・
            善知鳥神社 (うとうじんじゃ) でお参り → 赤い林檎で
         ケーキセット → ねぶたの里 → 三内丸山遺跡
           → 青森駅見て→ 八甲田丸 → 津軽海峡冬景色歌謡碑 → アスパムでお土産を見て
        花火を見よう と思ったが 暑いわ しんどいわ 飲みに行く → 
        和食や じんすけ(飛び込みで)瓦焼きは 青森に何処でもアル
           → 青森屋台村(タクのおっちゃんオススメ) 適当に 青森らしい
        おばちゃんのお店を探す 入ってみたら 秘密のケンミンSHOW放送
        されてたお店・・・・・ 名物 つゆ焼きそばとせんべい汁を
        食べてみた★






     3日目 8月8日
        浅虫温泉に 行き 温泉はいるが 展望温泉 工事中の為 
        な〜んも みえん☆
        普通のランチして 八甲田ロープウエー → アウガ
        アウガは 地下は新鮮市場 上には ショッピングや 図書館など
        市場で うに丼・・・・・ うまいっ ◎
        あと 2日ほしいとこやねっ☆
        夕方の便で 帰りました チャン チャン☆




























     2010年8月1日  No.28

     ☆ 14日間の旅・・・・・ ☆

     ロスで 友達と待ち合わせ・・・・・
     乗り換えに 少し時間があるので またもや クリスピードーナツに行く☆
     今度は 作ってるとこを 見れる店・・・・・

     相変わらず 誰も並んでない ってか 誰も おらん☆


     んで ジャクソンへ →

     大体 こんな感じのモーテル☆
     1日目から ハードに グランティトン国立公園から 山のぼり・・・・・
     初 バッファロー バーガーは まあ こんな感じか・・・・・


     今回イエローストーンが メインで 3日間・・・・・
     キレイ ◎
     でも 暑すぎる☆

     何回 中華を食べたことやら 最後に出てくる フォーチューン クッキー
     は 中に 紙が・・・・・  オシャレ ◎


     デビルスタワーや national park、マウントラッシュモア、クレイジーホース、カスター州立公園、
     ウインドケイブ、ブラックヒルズ、Badlands national park 、Rapid city→Seattle移動して
     市内観光、マウントレニエ国立公園、オリンピック国立公園 にも行きました☆


     旅行中には 一緒に行った Rちゃんは お誕生日を迎えました☆


     シアトルの方に 移動してからは めっちゃ 寒かったぁ〜☆ 









































     2010年7月1日  No.27

     ☆大凧まつり & 姪っ子ちゃん☆



     小町組になり いつの間にか 5年らしい・・・・・☆
     なので 6年目ですね〜☆
     今年も 頑張りました☆

     今年は 雨の心配もなく 良いお天気 ○

     全て 順調に 行きました☆
     午前中に なんと3回もあげました☆

     んで 午後には キレイにあがり キレイに降りてきましたわぁ〜☆
     ここんとこ 順調でんなぁ〜☆





     妹が ニューヨークから 帰ってきたので 実家 福岡に 帰って
     きましたぁ☆

     姪っ子 4サイ・・・・・☆
     日本語 学校に 行ってるので 英語も日本語も 話せるよ〜と言うが
     かおりんが 日本語のみ・・・・・☆

     あそぼ、あそぼ と 言われるが 遊ぶのって 体力いるのね〜☆
     折り紙・ネンド・ボール投げ・お医者さんゴッコ・・・・・
     釣り・温泉・山登り・・・・・ などなど 盛りだくさんでした☆

     アッと 言う間の 時間でした☆
     次回は 姪っ子ちゃん また 大阪に 来てほしいですね〜☆






























     2010年6月1日  No.26

     ☆☆☆ 北海道 ☆☆☆


     またまた 行ってきました 北海道・・・・・☆
     Yちゃんが 知床 行きたいって 言ってたから ゴールデン
     ウイーク終わって 安くなってから 行ってきましたぁ☆

     知床??? 
     そんな 興味なかったけど・・・・・
     自然で キレイでしたわ〜☆
     知床 メインで こないだ周ってない コース☆
     岬めぐりでしたが ほとんど お天気悪く 雨も降りましたわ☆
     でも 救われたのが 知床の時だけ 大丈夫・・・・・
  
     思ったより 寒かったけど 私達が 行った日から 寒くなった
     らしいデス☆

     バスガイドさん若く 添乗員さんも若く 頼りなかったぁ〜☆
     と 思ってたら 最後の日の挨拶で 添乗員さんが 今回が初めての
     ツアーでと 泣き出したのだ☆

     大阪人ツアー みんな息子さんより若いだろう添乗員さんに 優しい
     掛け声・・・・・
  

     ちなみに じゃがポックルは 空港で5個まで買ってよくなってて
     泊まったホテルでは 無制限と書かれてて 笑けたわ〜☆


     写メは 知床・カニ・初めて食べた蛸しゃぶ・事故にあった飛行機・・・



     次回は かおりん アメリカに 飛び立つのであった チャン チャン☆
































     2010年5月1日  No.25

     ☆高野山☆

 
     何故か 高野山・・・・・

     北海道に 初 旅行に 一緒に行った Yちゃんが 次は 世界遺産 
     高野山に 行きたいと・・・・・
     んで 宿坊に 泊まり 精進料理を 食べたり 修行を受けたいと
     言うことで 特に 興味は 無かったが 行ってみた☆

     寺を 2日間巡り 朱印帳も 買ってみた☆
 
     ここに 何故か 愛染堂・・・・・
     私は 愛染娘 でしたけど 何か 大阪のと 関係あるんかいなぁ〜と
     調べても ないけど☆


     んで サクラは ちと 遅かったが なかなかキレイに 撮れてるでしょ☆


     初 精進料理は なかなか・・・・・

     風呂に入り することも無く 21時すぎに寝た☆

     んで 朝 6時半から お経?を聞く☆


     4月10・11日に 行ったお話しでした☆

































     2010年4月1日  No.24

     ☆☆☆ 美味しいものがいっぱい☆☆☆

     北海道に 行ってきました☆
     北海道って 有名なお土産多いよね〜ってことで お土産紹介してみます☆

     1.じゃが ポックル 
         空港では 手に入るが他では売り切れの今1番の人気☆
         お1人 3個まで・・・・・


      
     2.ほっとポテト
         同じく カルビー



     3.六花亭
         とても有名なお菓子屋さん☆
         たくさんの種類が あります☆
         女の子に 大人気☆☆☆


     4.トラピスト修道院クッキー☆
         味に うるさい人に 頼まれたから 間違いなし☆


     5.花畑牧場・生キャラメル
         今回 空港でしか見てない☆


     6.とうきびチョコ 
         むか〜し 買って好きやってんけど どのメーカーのか
         忘れたよっ☆


     7.夕張メロンピュアゼリー
         TVに出て 売れてるらしい☆
         世界食品コンクール モンド・セレクション最高金賞受賞☆


     8.札幌農学校
         初めて見て 試食したら 美味しくて買いました☆
  


     9.北海道プリン倶楽部
         なんとなく かわい〜ので 初 買い・・・・・
 


     10.まりもっこり
         全国的な 有名ですね〜☆☆☆


     お土産って 有名なのが喜ばれるから 美味しいとかは 微妙だよね☆
     かおりんのオススメランキングでした☆































     2010年3月1日  No.23

     ☆お家 探し☆

     この頃 親のおうち探し中・・・・・☆
     なかなか 買うとなったら 真剣です ← かおりんだけ(笑)

     土地って 高いねんなぁ〜☆

     そういえば 初めて 1人暮らしする時 物件 見に行ったら ええっ〜
     こんな小さい部屋で お金とるんかいって 思った☆
     洗濯機 ベランダ とか 言われたし☆
     1人暮らしのコ 友達におらへんかったしなぁ・・・・・☆

     広くて 庭つきで お隣と 離れてるとこ んで 駅近 で 田舎☆

     いまんとこすんどけばぁ〜 と 心の中で つぶやいてみた☆


     まだまだ 探し求めて 休みを 終えるので あった☆





































     2010年2月1日  No.22

     ☆ 今宮戎 ☆

     何故か またまた行ってきました☆
     商売人では ないので 関係ないねんけど・・・・・☆
     行ってきたのは 残り戎☆

     夕方だったので さほど混んではいなかったわぁ〜☆

     またまた 大まぐろ 見て(何でまぐろいるんやろ) 福娘 見て
     屋台 めぐり☆☆☆

     毎度毎度 境内の身代わりひょうたんには かなりの人☆
     いつも見れない☆
     んで 今年は パスしたけど お化け屋敷・・・・・
     かおりん お化けは キライ☆


     んで 今回 めっちゃ気になったのは 明石大だこ☆
     めっちゃ めっちゃ たこ デカイねん☆

     前 奈良に行った時 見せデカだこに 騙されて買ったら 普通☆

     今回は たこ焼きから たこ 飛び出てるやん☆
     丸が デカイから 焼きあがりも 遅い☆
     久しぶりに 並んだ☆
     味は もちろん いまいち(泣)
     まあ ネタに・・・・・☆☆☆

     九州だけかと 思ったら 肉巻きおにぎり 関西もあんねんなぁ☆




































     2010年1月1日  No.21

      ☆レースクィーンの1日☆

    朝 2時 起床・・・・・
       3時 お迎えが 来る
       6時 ゲート前 集合
          待機
       8時 着替え
          待機
      10時 撮影など ファンサービス
      11時 スタート


     あとは レースによって いろいろと違う☆

     寒い時は カイロ めっちゃ 貼りまくり・・・・・
     たぶん 新人のコは 絶えれないと 思うよ〜☆

     華やかに 見えて 厳しい世界なのだ☆


     今年も 宜しくデス☆













































     2009年12月1日  No.20

        ☆リサイクル☆

     かおりんの趣味は フリマデス あと旅行☆
     フリーマーケット 行ったことあるかなぁ〜☆

     着なくなったお洋服 いらないもんすべて売っちゃいま〜すぅ☆
     あげちゃいま〜す☆

     普段 カジュアルなんしか着ないし だから撮影会で着るお洋服は
     一回しか 着ないの・・・・・☆
     勿体無いでしょ・・・・・☆
     もうほとんど 売るものもなくなってきたんだけど なぜか参加
     してしまう☆
     そこに いるのが楽しいんかなぁ?と自分に問いかけ(笑)

     最近では 買うようにもなってきたから 荷物が増えて帰ることもある☆
     安いねん☆
     安物買いの銭失いとは かおりんのことだ☆































     2009年11月1日  No.19

       ☆ 実家 ☆


     今年 妹の子供が 3歳・・・・・
     七五三だっ てことで 着物を 選んだ☆

     いろんなデザインが たくさんあるよね☆
     姪っコ ハーフやし ほんまの着物って柄にした☆

     この日は 写真撮りたいから 着てもらってん☆
     ・・・・・なかなか こっち見ない・・・・・はぁ・・・・・
     と 言うことで カメラ 目線のが あんまし ない☆
     子供は カメラ キライ???

     ってか ずーっと 密着取材のように 撮ってたから 疲れるわな(笑)



     2枚目のお写真は 知り合いに頼まれた 明太子を買いに 柳橋商店街
     に 初 買い☆
     ここに 入ってるお店のが 1番好き らしい☆
     明太子は ○○や 違うんかい???
     わたしゃ 明太子に 興味なし・・・・・☆



     3枚目 これは なんだ???
     おじいちゃんのやつ・・・・・

     照度計 って 写真を撮るときに 使っていたんですってさ☆
     写真を 撮るのが 好きやってんて・・・・・☆
     あっ 私も 好きだぁ☆






































     2009年10月1日  No.18


     ☆お盆に 見たもの☆

     ひさしぶりに 遊びすぎて ダウン・・・・・
     あちこち 行った☆

     1.  メキシコシティ テオティワカン 
     2.  メキシコシティ タスコの町並み   
     3.  ロスカボス ホテルから見た景色 
     4  .ロスカボス ラバーズビーチ   
     5  .ロスカボス メキシコの電話   
     6 . ロスカボス 部屋から見た景色  
     7 . 神戸花鳥園      
     8.  花鳥園
     9.  花鳥園  
     10. 花鳥園
     11. 明石海峡
     12. 大阪海遊館       
     13. 海遊館
     14 .海遊館
     15. 観覧車


     次は 何処へ行くことやら・・・・・☆



































     2009年9月1日  No.17


     ☆美味しいもの☆


     下呂温泉に 行く 途中 名古屋で 寄り道・・・・・☆

     名古屋といえば・・・・・ ☆☆☆

     1・2  ひつまぶし有名店

     3・4・5 みそ煮込みうどん有名店

     6・7   旅館の料理(これは 下呂)


     ひつまぶしは 1杯目 そのまま
          2杯目 ネギのせて
          3杯目 お茶かけて 食べるって 知ってた???
          わしゃ〜 知らなかった☆

     みそ煮込みうどん
          うどんなのに 高いねんなぁ〜☆
          ビックリしたわ☆
          ふたに のせて 地元では たべまぁす☆
          これまた 知らなかった☆

     両方とも めっちゃ並んでました☆
     次回は 味噌カツ ・ きしめん食べなあかん☆


     〜オマケ〜 
     8 名古屋 観覧車

     9 下呂までの景色














































     2009年8月1日  No.16

     ☆☆☆屋久島☆☆☆

     去年 テレビで 海亀の産卵を見た☆
     その時 来年の7月に 行こうと決めた☆

     あっという間に 来年がやってきた☆
     7月しか してないと思いきや もう産卵してるやん☆
     急いで予約した☆

     とりあえず メインは 産卵・・・・・☆
     そして 勿論 縄文杉・・・・・
     でもね
     あんまり調べてなくて 3時間コースにしたの☆
     そしたら 3時間コースは 縄文杉は なかった☆
     そう 私達が 行ったのは もののけ姫の森コース(笑)

     でもね 3時間コースで 良かったと思うわ☆
     十分 満喫できました☆

     そして 昼から 初 カヤック・・・・・
     安定が なかなか難しい☆
     まあ とりあえず 一度は 体験☆

     んで 海亀の産卵・・・・・
     産み出した情報が入ったら真っ暗の砂浜を 懐中電灯 一つで
     列になり歩く☆
     産み出したら 120コくらい産むから 産み続け・・・・・

     何匹も たくさん産んでるかと 思った
     触れるとも 思ったし 写真も撮ったらダメだし 思っていたよりは
     いまいち・・・・・
     でも 屋久島 行って良かったよぉ☆☆☆☆☆

     時間 余ったから 帰りは 桜島よりました☆




































     2009年7月1日  No.15


      ☆大凧まつり☆



     やってきました  行ってきましたぁ 年に一度の大凧まつり☆

     1. 今年の風の女神さん
     2. 元 女神さん(左) マシュマロを売ってました
     3. かわゆい マシュマロ
     4. 風の強さによって 竹で補強します
     5. 大凧の裏には みんなの願い札
     6. 凧をアゲル前にしならせる
     7. 写し方が 悪いけど 100畳の大凧です 
     8. 小町組 かおりん(左)
     9. 大凧は 巻いて運ぶ


     朝 雨が降っていました☆
     確認が 6時半からなのですが もうないだろうなぁ〜と思っていたら
     なんと あるじゃないですか・・・・・
     日焼け止め 塗らんと 化粧してもうた・・・・・
     まあ いいやろーが とんだ 日焼けに☆☆☆

     そーいえば 中止に なったのは 私が 女神の時でした☆
     朝から 雨で 女神のコと 朝食を食べに 行って部屋に戻って来たら
     家から 電話・・・・・
     なんか 急用かと かけ直したら おじいちゃんが 亡くなったと☆
     びっくりしたが おじいちゃんと あんまり会った記憶がない☆
     おじいちゃんが アメ降らした???
     女神のさやかちゃんにだけ 話たら なんだか 泣けてきた☆
     今日 雨でよかったやん 言われたけど 晴れてても いけてた と思う☆

     5年前のこと
       ・・・・・なんとなく思い出した☆

     そして この6月24日 おばあちゃんが 亡くなりました☆

     おじいちゃんと 会えるんかなぁ・・・・・

     今年は キレイに長いこと アガリました☆
     毎年 苦労してたので ええっ〜 こんなに 挙がるん?と思ったのが
     感想・・・・・☆
     いい思い出だね☆


     詳しくは 大凧会館ブログを見てねん☆
     http://oodakomuseum.shiga-saku.net/





































     2009年6月1日  No.14


     ☆桜・サクラ☆


     今まで こんなに お花見に 行った年が あるか・・・・・
     というくらい 行ってきました☆
     行かない年も あるし サクラに さほど 興味もない☆

     誘われたら行く って感じ☆
     今年は 誘われすぎた(笑)
     しかも 何故か京都 3回☆
     んで 造幣局・・・・・もち 1回☆

     1回目 丸山公園〜 清水寺
     2回目 平安神宮〜人力車ノリ〜丸山公園〜 清水寺 
     3回目 金閣寺〜丸山公園〜 清水寺 夜の特別拝観
     4回目 造幣局


     1回目は まだ 早すぎて コースを急遽 変更・・・・・☆

     毎年 人力車に 乗るのが 恒例だとか で お付き合い☆

     造幣局は 行ったことないと言う 2人をご案内っ☆

     再来年の分まで 見たわ☆☆☆




























     2009年5月1日  No.13


     ☆大阪場所☆

     毎年恒例 お相撲 見に行ってます☆
     相撲取り 知り合い 2人・・・・・
     行司さんも 1人 お友達☆

     だから 行ってるわけでは ないねんけどね☆☆☆

     見るより 食い気の私達・・・・・
     飲むや 食うや 喋りまくり あっと言う間に 終わってしまう☆
     そして 誰も 相撲に 詳しくない (笑)

     分かる力士も 2.3人・・・・・

     今回は 初めて 相撲部屋に行って ちゃんこ鍋も食べてきました☆
     鍋も 器も でかっ ☆
     キンチョーしたわ☆

     いつも一緒だったら 合宿みたいで楽しいだろうなぁ〜☆
     ・・・・・1人暮らしが 長い私は 人と住めないケド☆






     5月31日 八日市大凧まつり 小町組で 参加しまぁす☆
     遊びに キテネ☆☆☆☆☆

     http://oodakomuseum.shiga-saku.net/





























     2009年4月1日  No.12


     ☆東京の思い出☆


     知り合いの結婚式のため 久しぶりに 東京に・・・・・☆
     仕事 以外で東京は 行ったことない☆
     東京は オトナになって 1年住んだ☆
     人の多さと 標準語が 苦手だ☆
     あんなに 電車の本数 多いのに いつも 満員☆

     仕事は 東京 住むのは 関西・・・・・☆

     久しぶりなので ちょっくら 早い目に行き ぶらぶら☆
     まずは な〜んとなく 原宿で降りて メイン通りを歩く んで ちょっと
     右に まがり 裏道へ行くと 1人で入ったことのある 喫茶店(3枚目)
     んでんで ちょっと曲がった先に ずーっと気になってて 友達と ランチ
     したことあるお洒落なレストラン☆ (4枚目)
     美味しかったはず・・・・・
     この日も 2次会っぽい貸しきりでした☆
     懐かしい☆
     東京 住んでる時 1年しか 住まないと決めていたから あちこち行った☆

     住み初めは 渋谷が大好き だったけど 1週間もしたら 梅田と一緒っ☆
     よく 買い物したなぁ☆

     地方から 友達 よく 泊まりにきてたなぁ〜☆
     1回 ワンルームに 4人寝た(笑)
     何処行きたい? お台場・六本木・渋谷・鎌倉・月島・歌舞伎町・・・・・
     あちこち ご案内☆
     月島 もんじゃ好きなコ 来て 1週間に 3回も行った☆

     東京は みんな来たが 大阪は 人気ないなぁ☆

     東京に 住んでいたコ達も 地元に戻り 会うコもいないし 移動もめんどくさく
     なってきた☆
     最近 東京 行くと 今日が最後かなぁ といつも思うねん☆
     まあ まだ 行くことあるだろうけどね☆


     あっ 話かわるけど 久しぶりにゴルフ行ったら 石川 涼が試合したとこ
     やってん☆
     こんなん ありましたぁ(10枚目)
     かおりん BB賞☆☆☆☆☆

































     2009年3月1日  No.11

     ☆休日の過ごしかた☆

     遊びって ことをしなくなり・・・・・
     何かと お茶ばかり・・・・・

     女同士のお茶は 長い(笑)
     3杯くらい 飲む時もあるねん☆

     居心地の良い 喫茶店 大好き ◎
     ケーキは 決まったとこでしか 食べないなぁ☆

     あとは ショッピング・・・・・
     いらんといえば いらん いるといえば いる☆
     気に入って買ったら 満足やねん☆
     だから 新品のまま 置いてることも ちらほら・・・・・
     洋服大好き☆☆☆☆☆
     でも 普段着は いつも一緒やねん☆

     そして フリマ 大好き・・・・・
     出店するのも 見に行くのも 楽しいよぉ☆
     最近 寒いからしてへんけどねっ☆



     かおりん 5本目 DVD Melting Lip 2月25日発売中☆
     http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=JBMD-119




























     2009年2月1日  No.10


     ☆☆☆1月の出来事☆☆☆

     1、 年末ニュースで 見る 私が行って死んだ 神社の禊ぎ風景。
        (私の時は 大雨でなくなった)

     2、 奈良の鹿は 信号待ちをしている。

     3、 地元人で 流行ってるもつ鍋・・・・・
        25年の楽天地 天神本店 092−741−2746

     4、 長浜屋台 ナンバーワン
        一番手前(どっちのか知らんが・・・)
   
     5、 オススメ 餃子☆☆☆☆☆
        めちゃウマ ◎

     6、 長浜ラーメン
        綺麗な色やねん。
        天神から こんな近いと おもわんかった。

     7、 博多土産
        一部ですが 今一番オススメは 博多通りもん ◎
        初めてのとこの明太子買って見た。
        お味は あげたので わかりませ〜ん。

     8、 博多王将
        大阪王将と 同じなんかなぁ???
        なんとなく 写メ・・・・・

     9、 テレビで 九州で5位やった 父 オススメのラーメン屋。
        1位は 食べに行ったが いまいちやってんて。

     10、 姪っ子 2歳半・・・
         元気いっぱい。
   
     11〜14
         西宮戎に 初めて行った。
         めっちゃすごーい屋台と 人ごみ・・・・・
         大まぐろが なんであるん?
         んで 何でみんな まぐろにお金くつつけてるん?
         近寄れんし 意味不明・・・・・
         おばけ屋敷もあったよん。

     15、 堀川戎の笹
































     2009年1月1日  No.9


     ☆☆☆明けまして おめでとう ございますぅ☆☆☆

     今年も 皆様 仲良くしてくだちゃいませませ☆
     今年の目標は 何ですかぁ・・・・・☆
     かおりんは 得になし(笑)
     まあ 毎日楽しく 遊びたぁ〜いっ☆
     したことないこと してみたぁ〜いっ☆
     旅行も あちこち 行ってみたぁ〜いっ☆
     ・・・・・得に・・・あるやん☆
     そして 健康第一ですね☆☆☆☆☆




     何処か 行こうと 考え 三重県まで行ってきました☆
     合歓の郷というとこ☆
     いろいろ 遊べるねん☆
     でも 寒かった・・・・・
     そして 体力もなかった☆
     初 チャレンジで アーチェリー・・・・・
     かなり 難しかった☆
     一緒に 行ったのは 夏に 沖縄にも行った Cさん☆
     アーチェリー 上手かったなぁ☆
     背が高いと さまになるなぁ・・・・・
     かおりんは 風邪だったので マスク(笑)
     いろいろしたけど 何十年ぶりにした テニス 楽しかった ◎
     また したいなぁ・・・・・☆

     カヌーとか したかってんけど 冬は してないみたいやわ☆


     皆さんに 会える仕事初めは かおりんと遊ぼう撮影会ですぅ☆
     1月11日 → ゆうかちゃんのお誕生日だぁ☆☆☆☆☆
     こんな感じで 撮影会してまぁ〜す☆
     http://kaorinproduceenergy.web.fc2.com/event.html



































     2008年12月1日  No.8

     ☆ウワサの指輪☆


     今 人気の指輪を 買ってみた☆
     この指輪をつけると 彼氏が出来る 幸せリングと クチコミで
     広がり 大人気らしい☆
     厄除けで 有名な足立区にある西新井大師の境内の露店で お坊さんが販売している☆
     お店が閉まっているときは 080 -1010- 9766
     рオたら お迎えに 来てくれるそうですぅ☆

     ちなみに 指輪とお守りと ご祈祷で 3000円☆
     遠くの方は 郵送で 注文できま〜す☆

     123-0841
     東京都足立区西新井1丁目9-13-402
      二橋 孝 さま

      ( 3000円  指輪サイズ  干支  返信用封筒 )




     DVD 四本目 ゆめうつつ 発売しましたぁ・・・・・
     たくさん こうてなぁ☆

        http://www.extender.jp/


     かおりん お誕生日を迎えました☆
     皆様 いろいろお気遣い 有難うございました☆





































     2008年11月1日  No.7

     ☆天満天神繁昌亭☆

     行ってきましたぁ・・・・・☆
     http://www.hanjotei.jp/
     スゴイいつも人気やねんで☆
     行った日も もちろん満席 + 補助イス☆
     出来て二年もたつのに すご〜い ◎

     三時間あるから 一瞬寝かけたが やはり後に なるほど面白い☆
     桂 あやめ 女性の落語家が いたなんて 知らんかった☆
     女性の落語家は 9人やねんて・・・・・
     男性は 300人台?やった☆
     相変わらずの記憶の無さ・・・・・


     桂 あやめ おもろかったわ☆
     他は 忘れてもうた☆

     行った時の 出演者は
      桂 ひろば
      桂 壱之輔
      桂 わかば
      紺原さん コミックマジック
      桂 枝光
      桂 小春団治
 
      〜 仲入 〜

      来世楽  津軽三味線
      笑福亭 遊喬
      笑福亭 小つる
      桂 あやめ

  
     次回は 何見に行こうかなぁ〜☆
     何か オススメあれば 教えてねっ☆



































     2008年10月1日  No.6


     ☆大阪名所☆

     めっちゃ久しぶりに 空中庭園に行ってきましたぁ☆

     よく地方から 友達来るねんけど 何処行きたい?
     ユニバ・みなみ・お好み食べたい とあれやこれや☆
     もちろん 行きたくなくても リクエストには 応じます☆
     せっかくやし 喜んで帰ってほしいし☆

     空中庭園 なかなか良かったわ ◎
     出来た時と違い また新しく流行りそうになっていたわぁ〜☆

     なかなかキレイに撮れてるでしょ・・・・・

     大阪 オススメ なんやろ〜
     とりあえず やっぱり ユニバーサルスタジオ
             海遊館?
             みなみ(難波)の観覧車
             大阪城
             梅田 観覧車(ビル上)
     ・・・ 後は
            京都
            神戸
            奈良  ・・・やね☆
     何処から 誰と来るかにも よるしねぇ〜☆

     大阪・・・・・
     食べもん 美味しいけど ほんまに美味しいとこ 行きたいなら
     地元人おらんと わからへんからなぁ・・・・・☆

     お好み焼き・てっちり・串かつ(あんまり) 良いとこありまっせ〜っ☆☆☆☆☆


     お久しぶりに のぞみんとこから レース行ってきました☆
      http://www.rainbow-g.com/index.html

     レインボーギフトのメンバーだよん☆☆☆


































     2008年9月1日  No.5

     ☆沖縄☆


     今年も 行って来ましたぁ☆
     どこか 行きたいなぁ って思った時に いいタイミングで・・・
     私の周りって 何処でも イイヨって 言うコが多い☆
     私って 自分で行きたいとこ 見つけて このツアーで この日
     出発で 行けるコ 探すっ   なので いつも好きなとこ 好きな時に 行くねん☆
     沖縄は ヨロン島から はじまり 久米島・石垣島・・・・・
     行ったことないとこ 行くのん大好き〜っ ☆☆☆
     宮古島かと 迷ったが 激安ツアーに ナガンヌ島? 初耳だ☆
     いい感じ〜 ついでに 青の洞窟と・・・・・
     安さで 沖縄本島☆☆☆☆☆

     1日目 
     着いて ホテルチェックインして 国際通り ぶらぶら
     適当に ステーキ
     朝まで トーク
     3時間寝る


     2日目
     今回 メインの無人島 ナガンヌ島へ・・・・・
     1日 ゆっくり
     シュノーケリング
     ・・・・・ちょっと 浅すぎ
     お寿司行き そうきそば


     3日目
     ほんまは イルカと泳ぎ 青の洞窟のはずが イルカ予約
     取れず イルカ遠くから 見た
     急遽 ダチョウ 乗る
     名前は はなちゃん
     首 やたら動き こわ おもろすぎ
     乗るだけで 走らんねんっ
     生まれて 1ヶ月のヤギ 抱っこ
     ちょい重い
     ポニーも いたよぉ
     時間 あったし 万座毛見て
     青の洞窟へ・・・・・
     シュノーケリングと ダイビング
     なんかシュノーケリング 調子悪かったが ダイビングは
     完璧
     お腹ペコペコ・・・・・
     米軍 ゴルフ場で $で ご飯
     飲み屋に 行き 泡盛
     島歌スナック 


     4日目
     午前便で 帰る

     あ〜 また何処かいきたいっ☆
     ・・・・・次回は どこにっ☆☆☆


     9月 皆さんと お会いできるのは・・・・・
 
     20日  かおりんと遊ぼう 撮影会 
     22日  ボクシング ラウンドガール (大阪府立体育館)

     よろしくぅ☆

























     2008年8月1日  No.4

     ☆かおりんとあそぼ・撮影会☆  


     今回は スタジオを借りて コスプレ祭☆
     スタジオは コスプレを借りれるところを 選びました☆
     一回しか 着ないのに 買いたくないし・・・・・
     5着も 着ちゃいましたぁ☆

     ここのスタジオ めっちゃ用意 完璧 ◎
     ステキ〜  パチパチ パチパチ・・・・・
     小物も いろいろ揃ってました☆
     アミタイや 安全ピンまで☆
     この日は 定員 5名でありがたい☆
     ほんと 5名くらいが 楽しめていいわ☆
     皆さんの希望も 聞いてあげれるしねっ☆
     これからも この体制で やっていきまぁす☆
     初めての方でも 参加しやすいように・・・・・



     そして 7月23〜25日は 天神祭☆
     めっちゃ昔 ギャル神輿して んで 花娘 2年して 
     なぜか 今年は 天3 神輿を担ぐことに・・・・・
     しかも 1日前に 決まったが 神輿は 24・25☆
     24しか ムリっちゅうねん☆
     そして 1人参加は 嫌やし 誰か行くなら いこ〜って
     思い よくご飯行く イベコンの 若手Aちゃん連れてってん☆
     Aちゃんは P店や TVに出てたコで 頑張りや☆☆☆
     今回も 頑張ってくれました☆
     Aちゃん暑い中 神輿で肩ぶつけ 青タンで かなり負傷していたの・・・・・ 痛そ〜☆
     私って よく考えたら 神輿慣れしてるのよね〜☆

     今回 むかついたのは 決まってすぐ告知してんのに 1日前じゃ行かれへん  
     3日以上まえには言え 休まれへん って クレーム・・・・・
     はぁ? こっちも 自分で決めれるわけでもないし 言わなくていい告知・・・・・
     一般参加のは 周りの迷惑になるだけやし 次回から 二度と言わないっ 
     終わってからのレポートにします☆ と心に決めた☆

     写真撮るなら 撮影会で・・・・・
     次回は 9月デス☆☆☆




撮影会☆




                               天神祭り☆

























     2008年7月1日  3
     
         ☆つまんない☆
     
     今月は 天気と一緒で ウキシズミ☆
     テンション 低〜いっっっ・・・・・☆
     (・・・・・もともとが 低いですけど☆)
     体調 悪〜いっっっ・・・・・☆
     
     おもろないこと ばっかし・・・・・
     え〜ん☆
     
     ってか 最近 よく言われるんが 仕事って おもろくて やってたん?
     うん おもろかってん☆
     ・・・・・仕事が つまんないなんて やだっ☆
     つまんないなら したくないっ・・・・・
     
     
     このごろ ダウン ↓ ↓ ↓
     これから したいこと ナシ☆
     したい仕事 全てしたしぃ・・・・・
     プライベート 旅行・フリマ・ショッピング・酒☆
     いまいち・・・・・
     
     みんなのブログ見ていたら 楽しそうだなぁ〜☆
     ・・・・・私も よく言われるケド ぜんぜ〜ん☆
     って ことは みんなも かなぁ☆ うふふっ☆
     
     ショッピングするには お金かかるし お酒も弱くなったし フリマは 売れないとつまんないしぃ・・・・・
     
     
     
     最近 急に 映画を良く見だした☆
     面白かったんは インディ・ジョーンズと ランボーかな☆
     戦うアクション系が 好き・・・・・☆
     恋愛系は あんまし・・・・・☆
     そして 久しぶりのスパ☆
     んで 初?ライブ見た☆
     なんとなく気に入ったごはんや 2件☆
     そして 誘われてなんとなく行ったのが 和田アキ子の 『わだ家』・・・・・
     芸能人のお店とか ハジメテカモ・・・・・
     しゃぶしゃぶ 美味しかったけど お洒落すぎた☆
     白葱と水菜を 肉で巻いて食べる☆
     お肉 あくが出るから しゃぶしゃぶしたらあかんねんて・・・・・  なのに しゃぶしゃぶ???
     
     あれれ 結構 楽しそう(笑)
     イヤイヤもっと×2 暴れた〜いっ・・・・・☆




                     撮影会☆             ライブ☆





                 美味しい サンドイッチ☆   わだ家☆ アッコさんの手☆

























      2008年6月1日  No.2
     
     
          ☆大凧まつり☆
     
     
     今年も 行ってきました☆
     4年目デス・・・・・
     
     4年前 風の女神を させていただいてからのお付き合い☆
     小町組として 3年目です☆
     小町組・・・・・だんだん増えて 華やかです☆
     
     今年は 同期のさやかちゃんと連絡とれなくて やめようとおもっててん☆
     でも まわりが 写真撮る気 まんまんやし 去年のコも来るということだったから 行ってみた☆
     行ってしまえば お馴染みさんばかりだし ほっとする☆
     
     今年は お天気 ギリギリまで 雨で なくなると思っててん☆
     そーいえば わたしが女神んとき 雨で延期 やってん☆
     雨で延期 + おじいちゃんが 亡くなった日・・・・・・
     前泊してて 朝食から 帰ってきたら 携帯に 親から伝言入ってた☆ それから 帰って
     おじいちゃんとこ行ったんか 次の日行ったんか 覚えてへん☆ 
     ・・・・・月日がたつのは ほんま早い☆
     
     
     約束したら こう見えてまもるたちなんで また来年とは 言いませんが 
     スケジュールあけておきますわ 〔笑〕 
     
     Tさんへ
     ・・・・・来年 このガラ着よう とか みんなはなしてましたよん☆  
     
     
     
     皆さんも
     来年 小町組で 参加しませんか?
     引き手も 当日募集してます☆
     風の女神も 募集してま〜す☆
     〔私は 2回めで 受かりました 笑〕 
     
     写真コンクールもありますよん☆
     
     
     詳しくは
     
     八日市大凧会館ブログ
     http://oodakomuseum.shiga-saku.net/



                     



             











     

       2008年5月1日  No.1
                 

          ☆楽しく あそぼ・・・・・☆
     
     なんだか さえない毎日で 久しぶりにお皿が割れた・・・・・
     不吉 と思いつつ 割れたのだけが 不吉で終わるはずなのに
     ほんまに 不幸が 訪れた(いらっしゃ〜い)
     あああ ブルー☆
     
     知り合いからのメール おもしろいと思えば それなりに面白いと
     言ってきた☆
     ずっと 何故か1ヶ月もの風邪を ひいていた私に 心が弱るとすぐに 
     引いてしまう とも・・・・・
     うんうん みんな良い言葉を入れてくれる◎
     
     環境の変化 女の子慣れしてる 私が 無理 ↓ 
     多分 体調が 悪いせいね〜と言い聞かせて とりあえず な〜んかしよっ・・・・・と 思った☆
     
     
     かおり ヒマな時に ボチボチ何か 企画しま〜す☆
     まあ 撮影会メインですがねっ☆
     
     ホームページ出来とりますぅ☆
     http://kaorinproduceenergy.web.fc2.com/
     
     コンセプトは みんなで楽しく遊ぶ・・・デス☆
     
     どやどや みんな意見聞きまっせ〜☆
     
     
     
     
     
     
     4月28日 ボクシング ラウンドガール☆
     5月 3日 飛鳥企画  撮影会☆
     5月25日 大凧祭り  未定☆ 
     
     
     
     
     
     
     
                                    END

inserted by FC2 system